地震速報


--年--月--日 --:--


ワンナビ

2012年11月13日 10:23

我が家のワンナビは、とても臆病で、ちょっとでもコースから外れると、
str-PB121111112821.jpg
すぐに騒ぎ始めます。(^^;そして無視をすると、
str-PB121111112822.jpg
激しく振動して、動かなくなります。(^-^;

ねぇ、ワンナビさん、、
いまのナビは、コースを外れてもモンク言わないし、
ちゃんと別のコースをセレクトしてくれるんですよ。(苦笑)


str-PB121111112824.jpg
そんなこと、できるんかいっ!(^o^;

旧式ワンナビが「これ以上パワーアップしたらどーしよう(~_~;)」と怖くてバージョンアップなんて
出来ない飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

親子だねぇ

2012年11月12日 10:23

遠くのほうからこっちへやってくるのは、つむとあい、そして兄ィにです。
st-P1211091140551.jpg
はい、今日は散歩係代行で、兄ィにがその役を務めてくれております。
撮影班は、川口浩探検隊よろしく、先回りしてその様子をカメラに収めるのでありました。(笑)
str-P1211091140554.jpg
おいおい、まだ半分の距離だぜ。(^o^;でも疲れるだろ?ワンコ散歩はスポーツだからね。(苦笑)

来たんだ。大丈夫なの?
うん、大丈夫。今日は助手として楽させてもらうね(^^;


午後も一時半を過ぎると、「散歩、サンポ」とワンコたちが騒ぎ始めるのに、今日は静か。(^^;
ワンコ部屋へ行ってみると、ツーワンがいない。

そっか、兄ィにが連れて出てくれたんか。(^^)

今朝、「今日、オレが散歩へ行こうか?
風邪気味で咳き込む散歩係に、兄ィにがボソッと。
でもオマエさんも忙しいんだろ?大丈夫だよ、ありがとう。
なんて会話をしておりました。

たぶん「やっぱりオレが行こうか?」なんて散歩係に声を掛けたら、
大丈夫だよ」って断られると思って、黙って少し早い時間に出てくれたんでしょうね。

イイとこあるぢゃん、兄ィにさんよ。(*^^*)

と感慨に耽ろうと思っているところへ、あいがひょっこり顔を出し、続いてドタドタと、
倒れ込むように兄ィにが部屋へなだれ込んできました。(^^;

えっ?妙に早いぢゃん。(^^;何かあったの?
と、その尋常ではない様子を案じて訊けば、
ワンコバッグは持って出たんだけど、ポイ太を忘れた・・(>_<)

で、忘れたことに途中で気づいて、ウンチされたら大変だ~と、
2匹を抱えて走って戻ってきた」のだそうです。(^^;あらあら。

軽そうで、こいつら重い!(^o^;
抱えて走れば、結構息が切れるよね。(^^;確かに重い。(苦笑)

本当は、ワンコバッグの隠しポケットに、ポイ太くんの予備が入っているんですが、
いま言ったら兄ィにが気の毒なので、あとで教えてあげることにしました。(^-^;

兄ィにはそのあと、ポイ太くんをバッグに入れると、2匹を抱え「リベンジ」と言って
再び出掛けて行きましたが・・・

まあ、ウンチ袋を忘れる話なんて、
ワンコと暮らす生活の中では別段珍しいことでもないと思うのですが、
なんしか、昨日の今日2日連続のことなので、
散歩係は、込み上げる笑いを堪えるので必死なのでありました。(笑)

str-P1211091140578.jpg
まあな。(苦笑)

でも、まあ、今回の場合・・
散歩係の忘れ物は、完全に慣れからくる油断でしたけど、(^^;
兄ィにの場合は、年に何度かの不慣れな代行散歩ですから、ドジと言ったら気の毒、かも知れませんね。(^-^;
まあ、ドジの遺伝子は否定しませんが。(汗笑)


st-P1211091140558.jpg
たまにやると、結構疲れるかもね。(^o^;お疲れちゃん。

けど、頑張ってくれたお陰で、
st-P1211091140556.jpg
ゆっくり寄り道ができてヨカッタです。
str-P1211091140555.jpg
一緒に走ってくれるから、散歩係より、よっぽど楽しいかも。
ああ、そうかい、悪かったな。(^_^;)たまにだからだよ。(汗笑) 

と、ツーワンは楽しかったみたいです。(^-^;


いつもご来訪頂きありがとうございます。
健闘賞の兄ィに、応援クリックを頂けますと本人喜ぶと思います。(^o^;
クリックありがとうございました。U^ェ^U

つむの悲劇

2012年11月11日 13:51

st-P1211081140484.jpg
つむあい地方、秋晴れの、とても良い天気です。

そして、いつものように、
st-P1211081140486.jpg
と、ワンコとケンカをしながら散歩をしていたワケですが、、(汗笑)

まったく、しょうがねぇなぁ・・」と、排泄物を処理しようと腰に手を当てた途端、散歩係、蒼ざめました。
腰にあるはずのワンコバッグ(トイレ用品一式)が、ナイのです。。(^^;

一瞬、いろんなことを考えました・・
そこらの雑草集めて、手で拾ってくるむか?
それとも、ビニール袋なんて落ちてないか探すか?
とか。(汗笑)

しかし待て、「こんなときほど冷静に・・・」と、心を鎮めて、
ポケットというポケットを探しまくります。
あ、あった・・、ポイ太くん・・一枚めっけ。(^o^;

おっしゃ~!これで、あい(の排泄物)はクリアできたぞ。(^^)v
と喜びのガッツポーズをしたのも束の間。

その横で、
じゃあ、ボクも・・」と、ウンチングポーズに入りかけたつむに、
ちょっと待ったぁ~!!
と、プロポーズ大作戦さながらに、大声を張り上げる散歩係。(苦笑)
sta-P1211081140487.jpg
ここから、 つむにとっての悲劇が始まるのでありました。(^人^;)つむ、ごめん。

道路の真ん中専門のあいと違い、つむは草の中にします。
まあ、それはそれで構わないのですが、←でも、実際処理しづらい。(^^;
それより、一回で用を済ませるあいと違い、つむは、いったん排泄を始めると、
場所を変えて、二度三度に分けてするのです。しかもだんだんユルベン・・
もうそうなると、ポイ太くん一枚では、どーにもなりません。(苦笑)

ぢゃあ、どーするか。。(^^;落ち着け、落ち着け、散歩係

と、そのとき、思い出したのが、ばばちゃん(母)です。

そういえば、家を出るとき、
今日は天気がいいから、あとで(ワンコ散歩に)行くからね
って、ツーワンに言ってたなぁ・・( ̄  ̄*)

まだ出掛けてなければ、間に合う。(*^^*)ケータイ、忘れなくてヨカッタ。
と、すぐさま家へ電話。
どーか、電話のそばに居てくれ・・(^人^;)※彼女は電話の近くに居ないとコールが聞こえない。(苦笑)

そして、、すぐに電話に出てくれました~!
おお、奇跡だ。神はまだ私たちを見捨ててはいなかった。(*^^*)←電話しておいて、それはないだろう。(笑)

つむ、悪いな。。(^人^;)
5分・・いや、10分・・ぢゃ、ちょっと無理かな・・15分だけ待ってくれ。(^^;

st-P1211081140490.jpg
まだ無理だろう。(^^;電話したばっかりだし。

そして、10分が経過したころ、
st-P1211081140491.jpg
と、あいがシラっと不吉なことを。(汗笑)

あいこさん、それは言わないで。(^^;不安になるから。

でもさすがに、
st-P1211081140492.jpg
忠実にお願いを頑張って守ろうとしているつむが意地らしくなり、

イイよ、あとは何とかするから、しちゃいな。
と声を掛ける散歩係でしたが、つむは最後まで辛抱してくれました。

結局、15分で、ばばちゃんは来てくれましたので、
st-P1211081140499.jpg
つむも、晴れて。(*^^*)         いいぢゃん、記念写真。(^^;


なんて、ちょっと大袈裟に話をつくってしまいましたが、、(汗謝)

もちろん、たまたま排泄しなかっただけ・・なのかも知れませんが、
でも、もしかしたら、散歩係が困っているのをつむが察して、助けてくれたのかも、、
と、ちょっと嬉しくなりました。^^ゞ親ばか?(苦笑)

つむ、助かったよ。ありがとね。(*^O^*)


st-P1211081140497.jpg


いや、最初の待った!で、出そびれてしまったというのか・・
人がイイというのか、犬がイイというのか。。あたいなら、恩に着せちゃうけど。
そこがつむの良いところなんだよね。(^^;でも、ほんとありがと。 


いつもご来訪頂きありがとうございます。
そして、しょうもない、お見苦しい記事にお付き合い頂きありがとうございました。(^^;
頑張ってくれたつむに、応援クリックを頂けますと喜ぶと思います。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

完全に恋しちゃってる?

2012年11月10日 21:15

リリーさんに会いました。
st-P1211081140546.jpg
つむ、もうデレデレで、完全に恋しちゃってます。(^^;一目瞭然。ベタな文字入れは必要ないですね。(笑)
st-P1211081140544.jpg
あいも安心したように座ってるし。(^o^;

リリーさん、優しいもんね。(*^^*)

彼女、ほんと素敵ですよね。(ハート)
こりゃ完全にイッチャてるわ。でも彼女なら仕方ないね。
お、あいも公認?(苦笑) 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

嬉しい友だちの輪

2012年11月09日 10:23

散歩の帰り道、高速の下で、
「つむぎくんと、あいちゃんですよね?」と、
ふたりのポメちゃんを連れたママさんからお声を掛けて頂きました。
st-P1211071140467.jpg
アイスくんと、
st-P1211071140474.jpg
ダンスくんです。(*^^*)おふたりさん、初めまして。

お話を伺うと、そら太朗くんとお知り合いで、彼のブログのリンク集からウチのブログを見て頂き、
つむあいを知って下さったそうで、
こういうとき「ブログやってて良かった」と照れ臭さも忘れ(笑)、シアワセを感じてしまうのであります。
お声を掛けて頂き、ありがとうございました。(*^^*)

st-P1211071140464.jpg
アイスくんは、つむあいと同年代で、パーティーカラーが素敵な男の子です。(^^)
アイスくん、写真が上手く撮れなくてごめんね。(^^;
st-P1211071140468.jpg
そしてダンスくんは、ふとした横顔が「あれ?あい?」と見間違えるほど、あいに似た男の子です。
大変光栄でございます。(*^^*)でも鼻筋がスッとしたオトコマエさん。鼻ペチャなあいに似なくてヨカッタね。(^^;

そして途中から、2回目の「こんにちは」の、
st-P1211071140478.jpg
ギグスくんも加わってくれて、
st-P1211071140471.jpg
大変楽しく賑やかなワンコパーティーになりました。(*^^*)

あいが写っていないのは、ずっと散歩係の腕の中で、ワンワンと吠え続けていたからです。
ご近隣の皆さま、申し訳ございませんでした。(^^;

st-P1211071140476.jpg
ダンスくんと、ギグスくんは同年代のせいか、お互いが気になるらしくお見合いしてました。(^^)

そして、同年代でもないのに、
st-P1211071140481.jpg
オトナゲなく、ギグスくんに接近しようとするワンコが一匹。(^^;
st-P1211071140479.jpg
しかし、ギグスくん猛反撃でガウガウが始まりました。
もちろん、つむが悪いんです。(^_^;)
だって、、
st-P1211071140477.jpg
こんなことしようとすれば、誰だって怒るよね、ギグスくん。(^^;ごめんね。
つむは、反省するように!(--;)


ほんの15分くらいの時間でしたが、とても楽しいひとときでした。
ほんと、友だちの輪って嬉しいですね。
アイスくん、ダンスくん、ギグスくん、また遊んでね。
本当にありがとうございました。(*^^*)


楽しかったです。楽しすぎて、ちょっとハメをはずしましたけど・・(照れ笑)
ナンデ、あたいが1枚も写ってないのよ!(怒)
だからずっと吠えまくっていたでしょ。(^^;
動画じゃないんだから、声の出演はありません!(--;)少しはキミも反省なさい。


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

新ユニット遂に・・?

2012年11月08日 10:23

そら太朗くんが、
st-P1211071140454.jpg
カッコイイ柔道着・・いや、
st-P1211071140455-2.jpg
犬道着を着ていたので、、

しかも、こんな↓動画が撮れたので、ちょっとシネマ風に遊んでみました。(^o^;大画面推奨

つむあい、そら太朗くんに便乗して、遂にスクリーンデビューなるか?!(笑)


ボク・・・なんですか、これ。。(絶句&苦笑)
なんか、しょーもないね。。でも、あたいは、なかなか決まってる?
まあ本格デビューするなら、ちゃんとしたプロデューサーと組まんとダメだわね。

そお?なかなかの作品だと思うんだけど、、(^^;やっぱダメ?(汗笑) 

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンと散歩係に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

禁止行為は厳罰です

2012年11月07日 10:23

【前回のあらすじ】←必要なのか?(汗笑)
6ヵ月ぶりにドックランへ行ったつむあい一家。しかし散歩係が登録更新に必要な鑑札コピーを忘れてしまい、
走れメロスで取りに帰るというアクシデントに見舞われ?てしまう。しかしそれは散歩係の機転で(?笑)
事無きを得るが、、、

つむが、またまた、やらかしてくれちゃいまして・・・
結論から言えば、
st-PB121104042723.jpg
黒ポメちゃんへのつきまとい・・ストーカー行為です。(^^;
st-PB121104042722.jpg
それも結構、過激に。。(^o^;

で、結局、黒ポメちゃんは、
st-PB121104042718.jpg
飼い主さんにダッコで保護されたわけですが、
st-PB121104042720.jpg
つむはぜんぜん分かっていないようです。(汗笑)

ママさんの話では、散歩係がメロスしているときも、何度かストーカー行為をしていたみたいで、
そのときも黒ポメちゃんの飼い主さんのご厚意で許して頂いたらしいのですが、

そりゃ、ダメでしょう。
うん、もうダメよね。

黒ポメちゃんだって、せっかくのドッグランを楽しめないのでは申し訳ないですし、
つむにストーカーされるために、ドッグランへ来ている訳ではないのですから、

と、ママさんと協議の結果、
st-PB121104042738.jpg
つむは、御用となりました。

以前の主な事件ファイルは、コチラ↓です。(^^;
ストーカー行為は厳罰です
今日は別のドッグラン


つむも男の子だから、プロポーズしたくなるのも仕方がない・・と言う部分もあり、
飼い主としては、みんなと、
st-PB121104042747.jpg
ワイワイ、キャッキャと遊ばせてあげたいのですが、
st-PB121104042756.jpg
これも仕方ないよね、つむ。(^^;またあとで解放してあげるからね。

つむの謹慎中、
st-PB121104042748.jpg
と、つむを茶化したりするあいですが、
st-PB121104042749.jpg
と、結構良いところもあるみたいです。(^^;兄妹愛?(汗笑)


そして、しばらくして・・・
つむも、なんとなく、反省している?みたいなので、←疑わしいですが。(汗笑)
そろそろ釈放してあげますか・・ってことになり、リードをはずしてあげました。
はじめは、
str-PB121104042717.jpg
キャッホーと、ポメ男子集団(笑)とおとなしく遊んでいたのですが、
それも束の間の話で、
st-PB121104042724.jpg
またまた禁断の果実ちゃんに接近してしまい・・
st-PB121104042744.jpg
あえなく御用となってしまいましたとさ。(苦笑)

黒ポメちゃんの飼い主さんも
「いまヒートではないのですが・・・どうしちゃったんでしょうか」
と、かえって恐縮されてましたが、←ほんとお気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。
つむにとっては、ヒート関係ないみたいですね。(滝汗)

st-PB121104042726.jpg
そう・・男の子だから、飼い主としてはオオメに見てあげたいんだけども、、
しかし、ワンコも人間社会で共生していくためには、社会道徳ってもんも守ってもらわんとイカンのよ。(^^;
って、あいくんにワカるかなぁ。。わかんねぇだろうなぁ。(^o^;(汗笑)



そして、しばらくして、つむの愛しの黒ポメちゃんのお帰りの時間です。
そこまで野暮じゃない・・むしろ同じ男として、つむの気持ちが痛いほど?ワカる散歩係は、
「行っておいで」と、お見送りを許可しました。
st-PB121103042759.jpg
黒ポメちゃんご一家のみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m


で、つむは晴れて自由の身になれたワケですが、
st-PB121104042763.jpg
と、あいが申しますように、
st-PB121104042761.jpg
なんだか隅っこのほうでひとり遊びして、
あいがいくら誘っても「ボクはいいから」って感じみたいなのです。(^^;
それは、散歩係が声を掛けても
st-PB121104042767.jpg
と、意地っ張りワンコ状態は同じでした。(汗笑)

それからしばらくして、気を取り直したのか、遊びに出るつむですが、
st-PB121104042776.jpg
もうお友だちは誰も居ませんでしたとさ。(^^;おしまい。

まったくの冤罪です。ボクはただ好きな子にプロポーズしただけなのに。
走れメロス事件と言い、つむ兄ィと言い、ほんとウチのオトコどもはしょーがない!
まあまあ、あいこくん。(^^;でも、つむと一緒にしないで欲しい。(汗笑) 

いつもご来訪頂きありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

走れ散歩係!

2012年11月06日 16:48

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

11月3日文化の日、つむあい地方はとても良い天気でした。
st-PB121104042729.jpg
でも秋晴れの日って、結構寒いんですよね。(^^;ええ、日陰はかなり寒かったです。

そして今日は突然、半年ぶりくらいにドッグランへ行ってきました。
st-PB121104042771.jpg
黙れ。(汗笑)

しかし、その突然ちゃんが、ちょっと災いしちゃいまして、いきなりアクシデント発生です。(^^;
ドッグランに到着して、しばらくしてから、大切なものを忘れてきたことに気づきました。
それは、ドッグランの登録更新時に必要な、鑑札と狂犬病予防接種済みのコピーです。

いつも予防接種の終わる6月が更新月で「いつ行っても良いように」と準備してあったのに・・・(^^;あはは
st-PB121104042712.jpg
お怒りはごもっともですが、すこしお黙りください。(^^;どーするか、いま考え中です。(苦笑)

ママさんは「あきらめて帰ろう」と笑って言ってくれたのですが、
でもそれじゃ、せっかく来たのにもったいないし、
ツーワンも期待に満ちたランランとした目で、ドッグランを見ているし・・(苦笑)

もし職員さんが巡回にきたら「ごめんなさい。次回必ず」と事情を話せば済むのかも知れませんが、
どうもそういう事が苦手な散歩係は考えた挙句、メロスになることにしました。

いまから取りに帰ってくるから、キミたちはドッグランで遊んでいなさい。
えっと片道20分だから、45分で戻れる※と思う。(^^;

※ただし交通事情による。(汗笑)

えーっ、職員さんが来たら?(^o^;

そんときは、いまメロスが取りに帰っているからと言いなさい(^^;命までは取られんだろう。」(苦笑)

そう言って、ママさんとツーワンをドッグランに残し、後ろ髪(多少はある、汗笑)引かれる思いで、
メロスは来た道を引き返すのでありました。

いま停めた駐車代300円損したな・・と思ったら、最初の30分は無料でした。(^o^;やったー。(笑)

st-PB121104042742.jpg
と言ったか、どうだかワカリマセンが、
あとで聞いた話では、私がドッグランを出たあと、ずっとあいは不機嫌で、
何かあるとワンワン吠えまくって、大変な迷惑ワンコだった」そうです。(^^;

無事に更新手続きを終えて戻ると
どこ行ってたのよ!
と、思いっきり吠えられ、
膝カックンと、スネを散々齧られるという、すごい歓迎を受けましたが、(汗笑)
急にシオラシイ顔になって、
st-PB121104042754.jpg
なんて言うから「可愛いこと言うぢゃん」と思ったら、
念入りに持ち物検査されて、
st-PB121104042753.jpg
と、まったく食えないムスメです。(^^;飼い主の顔を見てみたい。(汗笑)

このあとつむが、またまたやらかしてくれちゃったのですが、
それはまた次のお話。(^^;
ネタを引き延ばしたいので、(汗笑)
紬ブログにしては珍しく To be continued。(^o^;


あいが言うように、たまにしかドッグランへ行かないから、こんなことになるんですよ。
どんなにしてもドジは直らないと思うけどね。。
まあ、結果オーライってことで。(^^;今回は返す言葉もありません。(汗笑)


こんなツーワンと散歩係に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

花好き男子

2012年11月05日 10:23

いつも通る散歩道に、いま、
st-PB121103032702.jpg
琉球つつじが咲いてます。

つむは、花が咲いていると必ず脚をとめて話し掛けるように観賞する子ですが、
最近のお気に入りは、この琉球つつじさんです。
str-PB121103032704.jpg
ひとつひとつの花に、
st-PB121103032705.jpg
「元気だったかい?」と声を掛けるように観て歩きます。
st-PB121103032706.jpg
きっと彼が人間だったら、毎日花に水をあげでお世話する子かも知れませんね。

「可愛いワンちゃんですね。なでさせてもらってもいいですか?」
st-PB121103032625.jpg
と言うときも、つむがなでてもらい役です。※あいはなでてもらいたいくせに、吠えちゃうヘソ曲りちゃんなので。(苦笑)

まあ、そんな優しい性格を考えたら、
st-PB121103032710.jpg
こういう困ったチャンなところも帳消しですかね。(笑)


あいも、少しは花でも観賞してみたらどうよ?
st-PB121103032661.jpg
あはは、そんなキミのキャラも好きだよ。(苦笑)

st-P1210211130734.jpg
それに、そんなカラーの違いが、キミたちが仲良しな理由かも知れないしね。(^^)v


力仕事は、ぜんぶあいに任せてます。
そんなあいたのパワーの源は、やっぱ団子だしね。
ほんと世の中、上手くできてるよね。(笑) 


いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

あたい、転身します

2012年11月04日 10:23

st-P1210281140049.jpg
いくらあたいが、若くてカワイイったって、やっぱりこれから歳はとっていくワケだし、
そろそろイメチェンというのか、先を見据えていかないとダメだと思うの。
これからのワンコも、何か光るものがないと、イケナイと思うワケ。


うん、言いたいこともわかるし、心がけは立派だと思うけど、
じゃあ、具体的に何か考えてるの?


そのことで見てほしいものがあるの。
プロモーション写真なんだけど・・・

st-P1210281140058.jpg
なんて、どうかしら?
これなら主演女優賞も狙えると思わない?


じょ、ジョーズ※かい。。
たしかにアタマのとんがり具合と、目ん玉のあたりは似てるけど、、
第一これって、主演なのか?(汗笑)

※ジョーズ(JAWS)、1975年上映の巨大人食いザメのお話。1978年に2作目『ジョーズ2』も上映。 

だって、名前がタイトルになってるじゃないのさ。。

うん、まあね。(^^;たしかに主役であるのは間違いないけど、
退治されて終わりでしょ?(^^;悪役中の悪役ぢゃん。


その点は大丈夫。あたいヒール役でもぜんぜん気にしてないから。

少しは気にしろよ。(苦笑)

でね、それだけじゃ、まだ足りないかも知れないから、他のも考えてるの。

まだあるまかよ。(汗)

こういうのは、どうかしら?
st-P1210281140066.jpg
どお?って、いまいちシチュエーションが掴めないんだけど・・(^^;

これはね、ジョーズの出現に驚く脇役なんだけど、
こんだけの演技ができれば、助演女優賞も狙えると思わない?


またジョーズですか。。(^^;いささか題材に古さを感じるが・・(苦笑)
まあ、たしかにジョーズだけに、演技はじょーず(上手)なんだけど(汗笑)、
いまいち、ありきたりと言うのか、インパクトに欠けるかも。
たとえば、ふだんのキミとのギャップだね。
ふだん淑女なのに「おお、コイツ、こんなことも出来るのかぁ」みたいな驚きが欲しいよね。


そりゃ、散歩係はあたいのマネージャーとして、ふだんのあたいも知ってるから、
インパクトは感じないかも知れないけど、あたい的には十二分だと思うのよ。


いつからキミのマネージャーになったか知らないけど、(汗笑)
これだけじゃ、事務所もOKは出さないと思うけどなぁ。。(^-^;いい加減、あきらめろよ。。


じゃあ、これでトドメよ。あとは鼻血も出ないわ。
先々、ワイドショー出演依頼もあると思って準備してるの、

st-P1210281140068.jpg
なんなら論文、
『ワンコのおやつとご飯における肥満とダイエットの因果カンケイは他人関係vo.金井克子』
も大サービスで発表しちゃうわ。
これで、どおよ?(自信満々 or 崖っぷち)


好きにやってみたら。。(^-^;アホらしくてこれ以上、付き合っておれん。(汗笑)
でも、そんなに頑張らなくても、ワンワン吠えちゃうところさえ直せたら、あと2~3年は、
じゅうぶんイケると思うんだけどな・・。(^^;



散歩係さん。ボクも考えてる事があるんですけど、ちょっとイイですか?
ジョーズはもうやめてよね。(疲笑)

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなふうに将来を考えてるツーワンに、応援クリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
