地震速報


--年--月--日 --:--


ワン流島の戦い

2012年11月14日 10:23

つむあい地方、風も爽やかで、
st-P1211101140599.jpg
雲ひとつない快晴の、穏やか過ぎるほど穏やかな、土曜日の午後です。

しかし、本日の物語は、(前にもこんなタイトルあったなぁ・・と思いつつ)
st2-P1211101140607.jpg
散歩係が見つけてしまった、この一枚の写真から始まる、穏やかな天気には、
ぜんぜん似つかわしくない妄想劇場です。(^^;そらくん、巻き込んでしまって、ごめんね。(汗)

それでは、スタートです。(^o^;

【ワン流島の戦い・・そら太朗VSあい篇】 
st-P1211101140607.jpg
st-P1211101140608.jpg
と、ここまでは、ふたりとも、キマッてますよね。(*^^*)いいムードです。(汗笑)

しかし、実際、なぜ、あいが、そら太朗くんの登場のとき、あんな戦闘態勢だったのか
実は、散歩係も理解不能でした。(^^;
なので、そら太朗・・もとい、武蔵ならずとも、あいが「何の戦い」をしようとしているのか
この時点では見当もつきませんでした。←今日に限っては、本当です。(^^;
まあ、変な胸騒ぎはありましたけど。。(汗笑)

そして、、戦いの火ぶたは切って落とされます。
そうなりゃ、一目瞭然で、
st-P1211101140611.jpg
やっぱ、これかぁ~。(^_^;)な世界でした。
ほんと、期待を裏切らないヤツですね。(^-^;つーか、ワカリやす過ぎ!(汗笑)

st-P1211101140629.jpg
まるで、節分の豆まきやバーゲン会場状態?(汗笑)
もうこの時点で、あいが圧倒的な力を示し、そらくんも、つむも「ワケが分からなくなって」います。(^o^;
やっぱり、こういう競いごとは男性陣ダメかも知れませんね。。ワンの世界に限らず。(汗笑)


st-P1211101140630.jpg
そして早くも、パワーに乏しい つむが、弾き飛ばされ、戦線離脱。(笑)

戦いは、持久戦に持ち込まれ、武蔵・そら太朗VS小次郎・あいの一騎打ちと相成りました。(^^;

やがて時間が過ぎ、鎬(しのぎ)を削る戦いも、、
st-P1211101140621.jpg
ありゃ、ムサシ破れちゃった?これゃ、一大事だわ。(^^;←って、作者はオマエだろ。(汗笑)

st-P1211101140634.jpg
って、誇れることかぃっ。(^o^;恥を知れ、恥を。(滝汗笑)
悪?は、栄える?(^^;←※佐々木小次郎が必ずしも悪と決めつけているワケではありません。

何とでもおっしゃい。勝てばイイのよ、勝てば。

そうなのかなぁ・・勝てばイイってもんじゃないと思うが・・・(^^;
と、腑に落ちぬまま、
でも、仕方が無いので、表彰式です。(^^;
st-P1211101140637.jpg
無芸大食・・・我ながら素晴らしい命名ですね。by.大会副委員長つむ

うん、うん、同感。(^-^)
しかし、結局、「ムサシ破れたり~」の番狂わせで、話の収拾がつかなくなっちゃった。(汗笑)
そらくん、つむ。最後、バッチリ物語を締めちゃっておくれ。(^人^;)たのんます。

と、最後はワンコ頼み。(^o^;

st-P1211101140636.jpg
st-P1211101140628.jpg

末筆ながら、そら太朗パパさん、ママさん、いつもありがとうございます。
あいのために、カロリー「ぜろ~」(笑)のおやつへのご配慮にも深く感謝申し上げます。
そして、そら太朗くん、お疲れ様でした。(^^;

と言うワケで・・・
本日の妄想劇場は、歴史をひっくり返す小次郎の圧勝で幕となります。
ほんと、しょうもない記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

また、風邪気味の散歩係に、温かいメッセージをありがとうございました。
お陰さまで、何とかなっております。^^ゞ
急に冷え込みが厳しくなって参りましたので、
皆さまも、どうぞご自愛下さいませ。

予想通り、やっぱりボクは脇役でした・・(悲)
ねぇねぇ、そんなことより「無芸大食」って、カッコイイの?
うん、もちろん。キミにピッタリの言葉だよ。(汗笑) 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
