地震速報


--年--月--日 --:--


強敵あらわる

2012年11月16日 10:23

先日、無芸大食ワン号を授かったばかりのあいに、
str-P1211141140793.jpg
強敵が現われました。(^^;リボンちゃんと、すばるくんです。

いつもは、そら太朗くんと、つむを相手に、パワーで圧勝していたあいですが、
「世の中、そんなに甘かぁない」の洗礼です。(^^;

おやつ女王の座、危うしか?(苦笑)

まあ、これがチカラ関係の現実ですよね。
悔しい、、必ずリベンジするぅ。。 けど、これと無芸大食とは関係ないしょ!(怒)
関係あるさ。戦略もひとつの芸。それ覚えたら晴れて無芸は返上できるしね。(笑)

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
