地震速報

ゲイジュツの秋

2012年11月17日 10:23

いつもの公園の桜の木の下は、枯葉のジュータンで綺麗です。
本日はツーワンモデルとともに【美しい秋】を中継したいと思います。(*^^*)
st-P1211131140715.jpg
秋っぽさ満開です。
st-P1211131140717.jpg
うーん、芸術の秋ですねぇ~。
st-P1211131140719.jpg
と、本日は、このブログに一番似つかわしくない展開でお送りしておりますが、
やっぱり、ほかのブログさんたちのように美しく決まりません。(^^;
st-P1211131140734.jpg
ボクがモデルとして輝き過ぎているせいでしょうか。
st-P1211131140721.jpg
きっとあたいがカワイ過ぎるのよ。
と、ほざく、灰汁の強いモデルのキャラのせい・・にしておこうと思ったのですが、(^^;
ま、制作者のセンスの問題も多分にあると思うので、ここは連帯責任と言うことで。(汗笑)
st-P1211131140729.jpg
慣れないことはやめておくべき、ってことよね。
st-P1211131140724.jpg
せっかく、ゲイジュツの秋なのにザンネンね。

str-P1211131140727.jpg
しいて言えば、この顔がオチ?(^^;やっぱりウチは、この路線がお似合いみたいです。(汗笑)

以上、秋の気配がプンプン漂う現場から中継でした。(^o^;


芸術を甘く見てはいけません。
ゲージュツぢゃ、お腹いっぱいになんないしね。あ、ギャラはちょうだいね。
・・・・(^^;

こんなツーワンモデルに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電