地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様対決?

2012年12月03日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

先週の金曜日(11月30日)、お隣りの町から、そら太朗くんのお友だちの、
小梅とまりちよのバスク語塾小梅ちゃんが遊びにきてくれました。
s-D121130SCN0503.jpg
小梅ちゃん、いらっしゃ~い。(*^O^*)熱烈歓迎で~す。

なんと彼女は、あいと誕生日が一日違い。あいが一日だけお姉さんってことになるんですが、
s-D121130SCN0476.jpg
小梅ちゃんのほうが、断然しっかりしてるね。(^-^;(汗笑)

似てるな・・と思うのは、よく吠えること?(苦笑)

今回も、小梅ママさんが、
「小梅は(ワンコたちに)吠えちゃって、お友だちがなかなかできないんです」
という話から、
「じゃあ、ウチのツーワンとはどうだろう?試してみます?」
みたいな話になって、
小梅ちゃん、そら太朗くん、そして我が家のツーワンとの合コンと相成ったワケであります。


そして、小梅ちゃん、真っ先に
s-D121130SCN0485.jpg
つむに挨拶にきてくれました。 吠えませんでした。(^^)これは予想通り。(笑)

しかし、案の定と言うのか、お嬢同士は「何もナシ」じゃ済まないだろうな・・
とりあえず、名刺交換代わりに「ちょっとアルだろうな・・」と思っていたら、やっぱり。(苦笑)
s-D121130SCN0493.jpg
まずは、コミッショナーから一戦交える前に、注意を受けるふたり。(笑)
そして、、
s-D121130SCN0494.jpg
準備体操する小梅ちゃんと、「もう始めていいの?」と、そら太朗ママさんに訊ねるあい。
s-D121130SCN0504.jpg
固唾を飲んで見つめる、ギャラリーのリボンちゃんと、すばるくん。

そして、いよいよゴングです。(^0^;
s-D121130SCN0495.jpg
小梅ちゃん、やや甲高い可愛い声で吠えます。
しかし、あいは・・あいは・・吠えずにじっと、小梅ちゃんを見つめます。
s-D121130SCN0496.jpg
そっか、忘れてました。(^^;あいは、ヒトには吠えるけど、ワンコには吠えた事がなかったのです。

で、世紀末ならぬ年度末のお嬢対決は、あっけなく・・
小梅ちゃん、なんだか肩すかしみたいな表情で試合終了。(^^;勝ち負けナシ。(苦笑)

でも、それ以降、小梅ちゃんはあいに吠えることはありませんでした。
s-D121130SCN0506.jpg
きっと「気が済んだ」と言うのか、
お互いに立場(上下関係?)みたいなものが確かめられたのかも知れませんね。(^^)v

で、つむは?と言うと、
s-D121130SCN0505.jpg
ずっと、ガタガタ震えっぱなして、遠くへ避難しているのでありました。(苦笑)

けどそれは、お嬢同士の戦いに恐れおののいたのためではなく、単に苦手な橋の近く
合コンしちゃったためなのでありました。
と、つむが自分の名誉のために言えというので一応、付記しておきます。(笑)


小梅ちゃん可愛い子ですね。また会いたいです。
でも、もう橋の目の前で合コンはやめてくださいね。(滝汗)

彼女、なかなかやるわね。姉妹同盟結べそうだわ。
小梅ちゃん、また遊びにきてね。(*^^*)次回は動画撮らせてね。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U
スポンサーサイト



アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。