地震速報


--年--月--日 --:--


そして、桃太郎とか浦島太郎、、とか?

2013年06月28日 22:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありが
とうございます、、ここでニュース速報です!
s-P1306271030817.jpg
あの日からプッツリとケータイも繋がらす、←そりゃ鬼が島は圏外だろ
今日で三年経ってしまいました。←三日ぢゃなかったっけ?
そして今日、捜索本部は捜索の打ち切りを発表しました。←捜索本部って。(笑)
s-P1306271030810.jpg
イイのかよ、そんなの勝手に決めちゃって。(^^;シラネェぞ。(苦笑)
s-P1306271030819.jpg
やっとあたいの時代? やっぱりそれがホンネか・・(苦笑)
って・・いま誰かオマエさんの後ろを通ったぜ。(^^;

s-P1306251030753.jpg

いったいそこで、ナニを騒いでいるんですか。(苦笑)
s-P1306271030813.jpg
それにちょっと聴いてくださいよ。。

港についたら、いきなり青鬼さんと会ってしまったんです。
たぶん、ボクを待っていたんでしょうね。。


で、ボクの顔をみるなり、「何の用でこの島へ来た」って怖い顔で言うんです。
もうビビりましたよ、大きいし、強そうだし、、

だからボクは「観光です。実にいい島ですね」って愛想笑いしながら。(汗笑)
そしたら「そうだろ?いい島だろ」って急に機嫌が良くなったんです。

で、ボクも調子に乗っちゃって「あの、、赤鬼さんのお宅ってどこでしょう?」
とテキトーなことを質問したら、
「ちっ、また赤鬼ホテルの客かい」って、また急に怖い顔になっちゃって、
「これで3勝20敗だぜ」ってつぶやきながら、赤鬼さんちを教えてくれたんです。

s-P1306271030816.jpg

つむ兄ぃ、話ながっ。(怒)

ああ、、ごめん。
で、港から赤鬼さんちに歩き始めたんですが、

s-P1306271030808.jpg
兄ぃは方向音痴だしね。。
結局、3時間も歩いてしまいました。(汗笑)

で、赤鬼さんはどうだったの?
s-P1306271030818.jpg
そっか、それは良かったね。(^^;あとでちゃんとお礼状を出しておくんだよ。
s-P1306271030809.jpg
ほんと、キミは卑しいな・・(滝汗)
s-P1306271030814.jpg
ちょっと、ヨロシクって、それだけ?
s-P1306221030628.jpg
しかも、しかもですよ・・・自家用のリヤカーで港まで送ってくれて、
s0-P1305181020148.jpg
s-P1306271030812.jpg
いや、あの物語とはストーリーが全然違うから。(^^;

で、つむ、その玉手箱って、どうしちゃったの?

そーよ、どうしちゃったのよ!(怒)

s-P1306271030815.jpg
それに、船の中でお腹が空いちゃって、なにか食べ物かな・・とか思って。

で、中身はナンだったの?

それがですね。。
白い煙がモクモクと出てきて、

s-P1306271030823.jpg
こんなに白くなっちゃいましたぁ~。

・・・・
・・・・


さぁ~、あい、そろそろ帰ろうか。
だね。。


長いわりには、しょーもないオチですみません。。(汗謝)
いつもご来訪頂きありがとうございます。^^ゞ


ワンコ版、牛若丸と弁慶。。とか?

2013年06月27日 06:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

前回の記事では、歯を剥きだしにして闘うつむに、たくさんの反響を頂きました。
やはり「いつも温和なつむくんが・・・」という驚きの声が多かったですが、
ええ、、つむはああ見えて、結構スゴイんです。(笑)

普段はヘタレなんですけどね。
けどそのぶん、その反動で・・反動って怖いですね・・
あいとのガウガウはとても過激なんです。(笑)
※もちろん、ワンコのお友達には、そんなことは致しません。←彼の名誉のために(^^;

あとは、大好物のが絡んでくると、
ヒトが・・ぢゃなく・・犬が変わったように歯を剥きだして凶暴になるのですが、
その話はまた別の機会に。(^^;

ともあれ、つむも男の子。
たまには「オトコ!」ってところを見せたいのだと思います。(笑)




そして、、前回の記事を書きながら、、
s-P1306231030681.jpg
つむとあいのガウガウ画像をみているうちに、
s-P1306231030674.jpg
ふと浮かんだイメージが、今日のタイトルでもある牛若丸(義経)と弁慶だったりして。。

もちろん、彼ら、牛若丸と弁慶のストーリーと、つむあいがダブったというワケではなく、
ただ単に、小粒で動きの速いつむぎと、おデブのわりには戦闘能力のあるあいから、
何となく、彼らがイメージ画像として登場しちゃったのであります。(^^;


そして、そのことをツーワンに話したら、、
s-P1305081000738.jpg
やっとボクにも光が差してきました。長い下積みに耐えてきてヨカッタ・・とウルウルしながら喜ぶつむです・・が、

いや、べつに、何かの出演が決まったとかいうワケではなく、
ただ散歩係がイメージしたことを話しているだけで・・・(^^;


と言っているのに、勝手に話は一人歩きし・・

s-P1306241030719.jpg

いやいや、弁慶さんは、べつに悪者でも何でもないと思うよ。
そりゃ、若い時は暴れん坊で、牛若丸と会うまではどうだったか知らないけど。。(^^;

って、べつに、キミに弁慶をやれ・・って言ってるワケぢゃなく、
ただ散歩係が・・・


と、いくら説明しても、さらに話はどんどん勝手に・・・

s-P1306241030720.jpg
イイわ、実に面白い。
s-P1306241030723.jpg
もう知りません。(^^;(汗笑)
s-P1306241030721.jpg
毎日豪華ディナーでも食べないと闘えないしね。やっぱり格闘家は食事が基本だわ。
s-P1306241030725.jpg
鬼さんには「行くからね」ってメールしといたからね。メル友なの。

えっ?ええっ!メールしちゃった・・・って、
s-P1306241030724.jpg
すみません、、いつからボク、桃太郎さんになっちゃったんでしょ?

たぶん、あいの勘違いから・・・(^^;(苦笑)




そして、、結局、その後・・
s-P1306241030722.jpg
と、しみじみ言い残し、

鬼さんが待っているのに、すっぽかしたら悪いです。

と、律儀過ぎるつむは、あいを引き連れ、
早朝、船で鬼が島へと向かったのでありました。

そのあとのことは、知りません。
あくまでも自己責任でお願いします。(^^;


以上、現代ワンコ版 牛若丸と弁慶のお話は、これにておしまい。(逃)




あれ?つむ兄ぃは? もう出掛けちゃった?
s-P1306241030706.jpg
・・・(^^;そ、そうなんだ。。

やるときゃ、やるんです

2013年06月24日 20:23

いつもは、あいとのガウガウに押しまくられてしまうつむですが、
10回に1回くらい頑張るときがあります。

s-P1306231030687.jpg
押さえるべきときはピシッと決めます。
オトコっちゃ、そんなもんです。
今日はそんなボクの雄姿を、ごゆっくりご覧頂けたら嬉しいです。



s-P1306231030664.jpg
今日もさっそく始まりました。(^^;
s-P1306231030667.jpg
おやおや、今回もあいが優勢か?(^o^;
いつもなら、ここでマウントされてお仕舞なんですが、
s-P1306231030681.jpg
そうは問屋が卸さじと、つむ、あいにバック(後ろ)を取らさず、
s-P1306231030674.jpg
反対にあいのアタマを押さえ込みます。
チカラではあいに負けちゃいますからね。(汗笑)
s-P1306231030675.jpg
そしてこういう態勢になると、さすが男の子。
試合巧者と言いますか、闘い方を知っているつむが優勢になります。
s-P1306231030672.jpg
それにしても歯を剥きだした凄い形相になってますね。(苦笑)
s-P1306231030684.jpg
あい、完全に圧倒されてます。(^^;
s-P1306231030682.jpg
そしてさらに追い打ちを掛けます。
いつもなら、スタミナが切れちゃうつむですが、ここんとこ、ちゃんとご飯食べてます。(笑)
s-P1306231030677.jpg
はい、そこまで!(^O^;つむ、キミの圧勝だよ。
s-P1306231030679.jpg
あいも「今日は手応えあって楽しかったわ」と満足げです。

面白いことに、10回に1回くらいこうしたガウガウがあると、
あいも、つむを見直すのか、しばらく襲うことはしなくなります。←ほんとしばらくの間だけですが。(苦笑)


つむ、よく頑張ったね。いつもこんなふうにしていたら、襲われなくて済むんぢゃね?(^^;
s-P1306231030690.jpg
いえいえ、いいんです。これが円満の秘訣ですから。
うんうん、つむ、なかなか立派だぞ。(*^^*)←親ばか。(笑)

時々は敵に塩をおくる・・。
オモチャは完全に壊したらもう遊べなくなるしね。

敗軍の将は語らずのほうが潔くないかい?(苦笑) 


いつもご来訪頂きありがとうございます。

あい、独立デビュー作?

2013年06月22日 16:23

こんにちは~
いつもご来訪頂きありがとうございます。


さて、いまだから、笑い話として書けますが、
実は、前回記事を書いている最中の深夜、私(バニブル)の後方で、
あいがゲボゲボと大量に吐いていたのです。(^^;

s-P1306181030508.jpg

食後4時間、たぶん夕飯すべて・・・
あまり細かな描写はやめますが(汗笑)、結構辛そうでした。

最近、巷で、胃腸炎とか、お腹にまつわるトラブルが多いですから、
「やっぱり何かウイルス性のものか?」と一瞬思ったのですが、

「いやいや、あいのことだし、他に原因があるはず・・」
と、いろいろ回想してみれば、
「やっぱりあれか?」と思い当たることが。(^^;

s-P1306211030602.jpg

それはゲボゲボする2日前、それこそ「ギョ!」とするような
奇妙な?ウンチをしたのです。

顔を近づけてみてみると、
「根っこ?(^^;」

ええ、、それはどうみても、草の根っこでした。
しかも、ほとんど原形、そのまんまの姿でした。(^^;しかもかなりデカい。

s-P1306211030603.jpg

なんかね、、もう心配すると言うより、
「よくこんなモン食ったなぁ。しかも丸飲みかよ・・」
と、呆れ果て、
腸を通過する根っこの様子を想像したら、笑えてしまいましたよ。(^^;
「そのまま出てきちゃうんだ・・」って。(苦笑)


まあ、それでも、まだ残留物があって腸閉塞でも起こしていたら大変なので、
「念のため病院へ連れてくか」
と、その朝支度はしたのですが、
本犬、グッテリしている訳でもなく、いつものようにご飯は完食するし、
何より健康そのもののウンチも出てきたので、
「まあ、閉塞してなきゃ(とりあえず)イイか」
と、様子見することにしたわけです。

s-P1306211030606.jpg

そして2日後のゲロゲロ。(^^;

いまとなっては、その草の根っことゲロゲロの因果関係も分かりませんが、
ちょっと毒性のある根っこだったのかも知れませんね。

s-P1306171030471.jpg

もう4才になったことだし・・と油断した私がおバカでした。(^^;
今後は拾い食い?に、もっと警戒しないといけないな・・・と反省しました。


それにしても、、
s-P1306161030414.jpg
これがキミの独立デビュー作? ねぇ、他に何かナイの?(^^;


s-P1306211030608.jpg
寅さんを見習って、【JAWS WANKO 48】まで参りますことよ。女優生命を賭けても。

それまで生命が持たんだろ。(^^;少しは懲りて下さいな。。


s-P1306211030607.jpg
・・・移籍、独立の件、白紙に戻したいと思います。。

ワンコだけに犬明(賢明)な判断だと思います。(苦笑)

あいの野望

2013年06月20日 10:23

こんにちは~、あいです。
今日のMCは、あたいだよ~。


前回はあたいの一発芸に、たくさんの喝采と高得点をありがとうございました。
s-P1306061020956.jpg
あたいの一発芸って、ボクも参加してたでしょ?
s-P1306081030022.jpg
つむ兄ぃは、いつものシッコスタイルしただけぢゃん。
あ、またそういう凍りついた顔で、凍りつくようなこと言ちゃうワケだ。。

まあ、そんなことは、どーでもイイのよ。
s-P1306051020903.jpg
ひとつのブログに2匹のアイドルはいらないから。。
で、そんなことより、思ったんだけど、このブログ、あたいたちだけで、やってけないかしら?


やっていく・・って、ボクらで更新(運営)していくってこと?

s-P1306051020900.jpg
それに散歩係は、もうやる気ないみたいだし。←誤解です、やる気あります。(^^;なかなか更新できないだけです。

s-P1306051020905.jpg
でもネタはどうするの?たいへんだよ。
それに独立するとなるとスポンサーも探さなきゃいけないし。。
←おいおい、その気になるなよ。(^^;

簡単よ。すべてあたいの可愛いさを炸裂させれば解決よ。
それにいざとなったら奥の手。あたいの得意技を出すまでだわ。←まさか・・・(苦笑)
s-P1306061020960.jpg
得意技って、、やっぱり・・・(>_<)
行き着くところは、ダイエットネタってわけですね。。(嘆息)
だって可愛さ以外の芸ったら大食くらいしかナイしぃ。でもあたい、カラダ張ってガンバルわ。趣味も兼ねて。
s-P1306081030019.jpg
にひひって、あい、そういうガンバリは勘弁してよ。(^o^;どんだけ飼い主が心を痛めているか・・(汗)

だったら、もう・・・
s-P1306101030101.jpg
頑張って真面目に更新するしかないですね。このままじゃホントに乗っ取られますよ。

ああ、うん(^^;真面目にって、真面目にやってるつもりだけど。。(汗笑)
まあ、、善処させて頂きますよ。(^o^;
でも、結局、誰が更新したって、
ダイエットネタ以外、考えつかないんだけどねぇ。(^o^;ヤケ爆


s-P1306051020901.jpg
心配するだけ無駄ってことですね。。(大嘆息)


s-P1306101030103.jpg
でも、ボクのブログ・・この先どうなってしまうのでしょうか。

キミは本当に心配性だなぁ。
大丈夫。なるようにしかならないから。(^O^;大爆



あい、やっぱり独立しよっか。。
だから言ってるぢゃないの!




s-P1306081030021.jpg
結局、つむみたいなタイプが一番振り回されちゃうのですよね。(^^;哀れなのは、この子です。(苦笑)

丸投げ

2013年06月18日 10:23

こんにちは、つむぎです。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

s-P1306161030451.jpg
さっき散歩係さんに、ダイエットネタも一段落したし、ちょっと休暇とりたいから、
「たまにはオマエら行ってこい」と、いきなり投げられてしまいました。。(苦笑)

s-P1306161030454.jpg
あい、どーするね。ボクらに何かできるかね?(汗)
s-P1306161030407.jpg
あたいを頼るかね?
なんなら、もーいっぺん、太ったろうか?(笑)

s-P1306161030446.jpg
悪い冗談はさておき、とにかく何かやろうよ。。ダイエットはしばらく嫌だし。(苦笑)
そっか、、それじゃ仕方ない、あの一発芸でもやるか、、
s-P1306161030447.jpg
THE つむ兄ぃの真似。                 これって芸なの?(汗笑)

まあ、あたいにしてみればね。


そんなわけで、皆さま、採点のほど宜しくお願い致します。

貢ぎ物

2013年06月15日 21:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


前回の記事を書きながら・・・↓とくにこの部分・・・

つむは日頃、ご飯の残すワンコで、そうなると、
つむが残す→その残飯をあいが食べる→あいが肥える
でダイエットの妨げになってしまう・・ので、どうしても必然的に、
つむのご飯を(残さない量に)減らさざるえない
     →結果的つむまでダイエットしたことになっちゃう
の図式が成立しちゃう


ひとつ「もしかして・・」と思ったことがあります。
それは、
s-P1306031020822.jpg
あいがつむを襲撃する理由です。

もしかしたら、あいは、
s-P1306031020827.jpg
ちょっとぉ!最近、貢ぎ物がナイぢゃないのさぁ!!
と、つむを脅しているのかな・・と。(汗笑)
s-P1306031020828.jpg
いわゆる、上納金ってやつですか?

s-P1306011020704.jpg
しかし、そんなことを言われましても・・・

うん、そうだよね・・つむ。。(^^;

ご飯の量が、ウハウハ無制限の頃は、つむも食べきれず結構な量を残しておりました。
それを飼い主が「捨てるのもったいない」と言って、あいに回していたのです。

つまりそれが、あいにとっては、つむからの貢ぎ物だったワケですね。(^^;残飯=貢ぎ物

しかし、その後のダイエット政策によって(彼らの)ご飯バブルもはじけ、←ここ試験に出ます(笑)
つむもギリギリの量しかご飯がもらえなくなり、
s-P1306011020751.jpg
そうなればボクだってお腹が空くので、どうしたった完食するようになります。。イケナイことですか?

いやいや、いけなくなんてないし、完食してもらえて喜んでるんだよ。


じゃあ、最後に伺いますけど、、
s-P1306081030051.jpg
このダイエット政策のご飯制限は、まだまだ続くのでしょうか?

そうだね・・・
あいの体重が3.7キロ台になったとはいえ、獣医さんからアドバイス受けているのは、
3.5キロ台なので、あと200グラムは、この調子で落としたいな、と思っているんだよね。
そしてそのあとは、現状維持したいから、ご飯の量は現状で据え置きになる予定・・(^^;


s-P1306081030055.jpg
じゃあ、ボクも、もっと痩せちゃうんですか?それって死活問題ですよ。。

うん、正直そこが悩ましいところなんだよね。(^^;
キミには逆に少し太ってもらいたいと思っているところだし・・・。


とにかく、任せて。
ママさんと相談しながら、そこんとこ、上手くやるから。(^^;


具体的には、やはり野菜スープなどのローカロリー食でのかさ増しと、
おやつの工夫で、満腹感を持たせるようにする。。でしょうか。

あいはダイエット。
そして、つむは逆に体重増し。
しかも、貢ぎ物がなくても、つむが襲撃されない政策・・・


s-P1306081030053.jpg
実に面白い! 満腹感に浸らせて頂こうじゃないの!


大変悩ましいことですが、ガンバリます。(^^;おのれ、、小娘・・・言わせておけば・・・(闘志!)

一緒にダイエット?

2013年06月10日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


さて、さっそく本題と言いますか、
前回の話の続き、体重測定・・ダイエット結果のご報告でございます。^^ゞ

実は前回記事(つむ襲撃の話)を書き始めた6月初めあたりに、

「あいの腰のあたりにくびれが出てきたような気がする。痩せたんじゃない?」
「そうだね、ダッコしていても軽くなったような気がするし・・」

おまけに、
「そういえば、つむの胴輪もユルユルになった気がする」

なんて話をしておりました。

でも、まさかダイエットを始めて半月で効果が出るとは思っていない飼い主は、

「じゃあ、今度の週末にでも(シャンプーついでに)測ってみるか」

などと、のんきに。(^^;



しかし、減るもんですね。

あいも、こんな努力?の甲斐があり、
s-P1305271020530.jpg
半月で見事に減っておりました。


あい、3.75キログラム
5月15日が4.05キログラムでしたので、300グラム減たいへんよくできました


そして・・・
s-P1305231020366.jpg
そしてボクまで知らず知らずのうちに・・・

つむぎ、2.35キログラム
3月3日時点が2.48キログラムでしたので、130グラム減たいへんよくできました


という事で、2匹とも見事に?ダイエット成功でございます。

※いつもは病院での計量を公表?しておりますが、今回は我が家の体重計に飼い主がワンコを抱いて乗っかり、
あらかじめ測っておいた飼い主の体重を差し引く簡易的な方法ですので、数値としては参考記録です。^^ゞ



しかし、何も、、それでなくても痩せ過ぎのつむまで、ダイエットしなくても・・・と思いますよね?(汗笑)

ですが、つむは日頃、ご飯の残すワンコで、そうなると、

つむが残す→その残飯をあいが食べる→あいが肥える

でダイエットの妨げになってしまう・・ので、どうしても必然的に、

つむのご飯を(残さない量に)減らさざるえない
     →結果的つむまでダイエットしたことになっちゃう


の図式が成立しちゃうのであります。(^^;

s-P1306081030054.jpg
ええ、よく「付き合いのいいワンコ」と言われてます。

まあ、これも、とばっちりと言えなくもないですが、彼の人柄ならぬ犬柄に甘えて、今回も協力して頂きました。(^^;

s-P1306081030052.jpg
飼い主!ダイエット成功したんだから、たらふく食わせれ!

いやいや、それはダメでしょ(^o^;頑張ったのは認めるけど
ダイエットで大切なのは、維持。
これからが本当のダイエットなんだよ。
←と、飼い主、自分に言い聞かせる。(笑)


と、そんなワケで、
ここままでは、ある意味、栄養価や満腹感を犠牲にした、
ご飯の量を減らすことで無理やり体重を減らすという手荒な方法でしたが、

これからは、体重も健康も維持する為の、
栄養価と満腹感を大事にした、
ご飯の量を減らさぬカロリーオフな食事を心掛けなければいけないという、

言ってみれば、ここからが飼い主の腕の見せ所・・・
別の言い方をすれば、手抜きは許されない毎日が始まるのでございます。(^o^;とほほ。


でも健康面はもちろん、満腹感もしっかり考えてあげないと、
また、つむが襲撃されちゃうと困るので、
面倒ですが、頑張るしかありません。

s-P1306081030048.jpg
くれぐれも宜しくお願いしますね。

はいはい。(^o^;つーか、キミも襲撃されないワンコになってくれよ。(汗笑)


でも、まあ、ここんとこずっと、
s-P1306041020876.jpg
こんな写真ばっかでしたが、(^^;
ここ数日は、
s-P1306051020926.jpg
こんな写真が撮れるようになったので、この単純明快さは、とても励みになります。(笑)


急いで書いた記事ですので、支離滅裂、意味不明な箇所がありましたらお許し下さい。(^^;


以上、ダイエットのご報告でした。
ダイエットでご心配頂いた皆さまに心からお礼申し上げます。m(_ _)m ありがとうございました。

とばっちり  つむの災難Part2

2013年06月08日 20:23

べつに、つむの災難を楽しんでいるワケではありません。(^^;>タイトル
が、つむの災難が続いておりまして・・・

それはどんな事かと申しますと、この10日ほど前から、
s-P1305311020652.jpg
あいが、つむに襲い掛かるのであります。
s-P1305311020651.jpg

もちろんいままでにも、こうした取っ組み合いなんてよく見かけるシーンではあるのですが、
s-P1305301020606.jpg
それは、つむがあいに「ちょっかい」を出して、あいを怒らせるパターンがほとんどで、、、

s-P1305151020029.jpg
s-P1306031020832.jpg
s-P1305151020030.jpg
今回のように、散歩を楽しんでいるつむにいきなり襲い掛かるのは、とても珍しいことです。
しかも連日なんて・・・


しかし、容疑者Aは、
s-P1305311020615.jpg
このつむ連続襲撃事件への関与を否認し、即時釈放を求めていますが、
s-P1306031020825-0.jpg
ワンコ検察庁は「公判を維持するだけの証拠は十分揃っている」として、拘留期限の切れる明日までに
被疑者Aを起訴に踏み切る模様・・・はてさて、この顛末は如何に。(^^;



なんて、面白がってばかりいてはいけませんね。(^o^;←やっぱり楽しんでる。(汗笑)
ここらで真面目に、あいがつむを襲撃する原因というか、理由を考えなければいけません。(^^;


襲撃が始まった10日ほど前と言えば・・・
5月の15日に、「あいのお尻の具合が変だ」と病院へ行った日からおよそ10日後です。

で、ちょうどその頃と言えば、

解決したはずのお尻を、また少し気にしてるのかな(まだちょっと痒がっているみたいだな)、、
でも、前ほど(シッポがさがるほど)辛そうでもなく元気もあるし、
獣医先生からも「様子見しましょう」と言われていたので、経過観察をしていた頃です。
けどやっぱり、痒くてイライラとストレスを溜めていたのかな・・

それと15日の通院時に体重4キロ超過が発覚し、(笑)
その日からダイエットを再開したワケですが、今回(のダイエット)は、
食事の量を極端に減らしたり、おやつ抜きをしていたので・・・

もしかしたら、そうしたあれこれの不満ストレスが
少しずつ蓄積されて10日後に爆発?したのかも知れませんね。(^^;

s-P1305311020656.jpg
いずれにしても、とんだとばっちりです。
あいがデブデブになろうとボクには関係ないんで、せめてダイエット、やめませんか?




この記事は6日前の6月3日時点での話です。(^^;記事が完成するのに1週間かかっちゃいました。(汗笑)
今日(6月8日)これからあいの体重を測りますので、
つむの災難が報われるのか、まったくの無駄骨に終わるのか(苦笑)、のダイエット結果を、
このあと(なるべく早くに^^;)ご報告させて頂きますのでお楽しみに~。(^^;



いつもご来訪頂きありがとうございます。

横恋慕?つむの災難

2013年06月03日 10:23

s-P1305281020547.jpg
モモちゃんちのお姉ちゃんとつむは、相思相愛、とても仲良しです。
s-P1305281020548.jpg
いつも「つむつむ~」と、つむぎをとても可愛がってくれます。

ところが最近、二人の中に割り込んで、
s-P1305281020540.jpg
つむの恋路を邪魔するワンコが一匹。   哀れつむ、剛力あい※に弾き飛ばされ、、(笑)
※剛力彩芽ちゃんとはもちろん無関係ですが、『ムチャムチャ馬力のあるワンコ』という意味で、剛力愛で売り出そうかと。。まぎらわしい?(汗笑)   

おまけに今日は、モモちゃんのバックに顔を突っ込むという暴挙にでました。(汗笑)
s-P1305281020544.jpg
さらに、落ちたお姉ちゃんのイヤフォンのゴム(イヤーピース?)を食べようとして、取り上げるのに大騒ぎでした。(>_<)
s-P1305281020545.jpg
食べちゃっても出で来るとは思いますが・・(汗笑)     ↑偶然撮った「パックンコ」の直前写真


あいはボクの大切な人やモノを奪うので困ります。何とかなりませんかねぇ。。
こけだけは断っておくけど、(つむ兄ぃへの)ヤキモチじゃないから誤解無き様。
じゃあ、ナンなのさぁ?(^^; 

という事で、謎に包まれた気まぐれムスメのお陰で、つむの災難は、まだまだつづく?(汗笑)


いつもご来訪頂きありがとうございます。



アクセス解析太陽光発電
