地震速報

あいちゃんと、あい のオフ会で~す

2013年09月24日 20:23

こんにちは。
季節はすっかり秋、ほぼ2ヶ月のご無沙汰でございます。(^^;

この2ヵ月間、ほとんどネットに繋ぐこともできず、
毎日、仕事と野暮用に追われておりました。(^^;

しかしその間、メールやブログ拍手で励ましを下さった皆さまと、
そして、こんな無更新のブログに毎日足を運んで下さった皆さまには、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。m(_ _)m

s-P1309141050888.jpg
お陰様でツーワンも元気に過ごしておりました。

これからも、ぼちぼち更新になるかも知れませんが、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



さて、久々の記事は、先週の土曜日(21日)のオフ会の模様です。^^ゞ
いつもの公園へ遊びに来て下さったのは、ブログ『あいちゃんとリカちゃん』の
s-P1309211060100.jpg
あいちゃん(向かって左側)と、リカちゃんです。(*^^*)

そうなんです。
キャパリアのあいちゃんと、ウチのあいは同じ『あい』なんです。
それで、夏前に、あいちゃん、リカちゃんのパパさんから『あいちゃん同盟』のお話を頂き、
「会いましょう」ということで意気投合させて頂いていたのですが、なかなか実現できず、
やっと先週の土曜日にお会いする事ができました。

s-P1309211060073.jpg
あいちゃんと、あいです。
静かでお淑やかやあいちゃんと、オテンバ娘のあい。(^^;ろくすぼご挨拶もできずスミマセン。。(汗謝)



そして、ブログ『招き犬 そら太朗』の、そら太朗ママさんも、
あいちゃん、リカちゃんのパパさん、ママさんと、お友だちでしたので、
s-P1309211060067.jpg
もちろん、そら太朗くんも一緒で~す。

それから、スペシャルゲストと言いますか、私が「来て~」と無理やりお誘いして(^^;
ブログラクスによるアミルとのドキュメンタリーの、
s-P1309211060072.jpg
ラクスちゃんと、
s-P1309211060076.jpg
アミルちゃん(もちろん右側の子)にも参加して頂き、
総勢7ワンの、とても賑やかで楽しいオフ会になったのでありました。(*^^*)


s-P1309211060063.jpg
あいちゃん、リカちゃんと、そら太朗くん、
s-P1309211060062.jpg
そして、リカちゃんと、アミルちゃん。


あ、誰か居ませんね。(^^;
つむぎもちゃんと参加しておりま~す。
s-P1309211060091.jpg
あいちゃん、リカちゃんのパパさんにダッコして頂き、ウハウハのつむでした。(^o^)


あいちゃん、リカちゃん、パパさん、ママさん、遠くからありがとうござました。
お会いできて、とても嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。(*^^*)

そら太朗くん、ママさん、ありがとうございました。
暑い間はご近所なのになかなかお会いできませんでしたが、
これから散歩時間も同じくらいになると思いますので、また遊んでやって下さいませ。(*^^*)

そして、最後になっちゃいましたけど、
ラクスちゃん、アミルちゃん、お姉ちゃん、参加して頂き、本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。(*^^*)


という事で本日は、とても楽しいオフ会の記事でございました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。m(_ _)m


今日はとても楽しかったです。
あら、つむ兄ぃ、居たの?
あたいはもっと楽しかったわよ。

 



この日のフォトログを見る


いつもご来訪頂きありがとうございます。



アクセス解析太陽光発電