地震速報


--年--月--日 --:--


まだ帰りたくありません。。

2015年02月08日 01:38

s-P1110584.jpg
散歩中は上機嫌。
s-P1110636.jpg
しかし家に近づくと・・・
s-P1110637.jpg
どうしても帰らないといけませんか? うるうる

つむぎ6才

2015年02月04日 02:25

s-P1110519.jpg
2月の2日で、つむぎが6才になりました。
s-IMG_0546.jpg
お祝いのケーキと、
s-IMG_0542.jpg
テリヤキチキンです。
s-IMG_0548.jpg
盛り付けたらナンだかわからなくなりましたが(汗笑)
s-IMG_0554.jpg
それでも美味しそうに食べてくれたので、
s-IMG_0552.jpg
ヨカッタです。(^-^;奪い合いのケンカもしてたし。(苦笑)

つむ、誕生日おめでとう。
早いもので6才だね。
去年は歯肉炎で歯を9本も抜いちまったけど(^^;
これからも元気で楽しく過ごそうな。(*^^*)

ってことで、つむの誕生日でした。(^^;


皆さま、すっかりご無沙汰しておりましたがお元気でお過ごしでしょうか。
執事はワンコの散歩と、なめこのさんぽに明け暮れておりました。
長の休止でありましたのに、いつも覗いてくださった皆さま、ごめんなさい、
そして、ありがとうございました。
この先、どんな頻度になるかわかりませんが、ぼちぼち更新してみたいと思っております。
時々でも覗いてやって頂けましたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

※レスできる自信がありませんので、コメント欄は閉じさせて頂きます。m(_ _)m


s-P1110491.jpg
やっと登場できたわ。うるうる
執事の身勝手でしばらくお会いできずにおりましたが、皆さまお元気でしたか?
あたいも元気なのさ。
また次いつお会いできるかわからないけど、更新させますんでどうぞヨロピコです。




アクセス解析太陽光発電
