地震速報


--年--月--日 --:--


日向ぼっこも結構ですが・・

2012年03月31日 17:25

ある日の昼下がり。
ぽかぽかと暖かい日差しが、白いワンコに
「のんびり日向ぼっこを楽しんでください」
と言ったそうな。

散歩好きの白いワンコも立ち止まり、
st-P1202121090049.jpg
これはこれは、日差しさんありがとう。何よりのご馳走です
と、ジジイみたいな返事をし、その好意に甘えることにしたそうな。
st-P1202121090050.jpg
うーん、風も心地よいです。
st-P1202121090052.jpg
眠くなりますね。。 散歩係さん、ここで少し眠ってもいいですか?

すると散歩係が、困惑気味に答えました。
気持ちは分かりますが、いつまでもそこに居るワケにはいかないでしょう。(^^;
st-P1202121090059.jpg
やっぱり、そうですよね。

ええ、そこはとても危ないし、迷惑だと思います。(^^;
それに・・・


そんなアナタの身勝手な日向ぼっこに、
st-P1203071090534.jpg
苛立っているワンコが居ることも、お忘れなきよう。


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1001-398248fe
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
