地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプーな一日

2009年08月28日 19:59

シャンプー半額券の期日が迫っていたので、
2週間前に予約して、今日、兄ィにとショップへ行ってきました。

出掛けるのが遅くなり、予約の時間に間に合いそうにない・・・
兄ィにに電話番号を調べてもらい、ショップへ電話。
「あわてなくて結構ですから、気をつけて来てください」と言って頂く。大汗

そんな状況などお構いなしで・・・
s-P8280001-2-0.gif
退屈しまくるつむぎ。

※通常、移動中はキャリアの中に入れておくのですが、
今日は何故か、吠えて騒いで仕方ないので特別に・・・
って、いちどコレをやってしまうと、これが当たり前になっちゃうのでしょうね。。
クルマの中が毛だらけになるんだよな・・・(汗笑)


s-P8280004.jpg
しきりに運転席へ来たがるつむぎ。
それを阻止しようとする兄ィにとしばらく格闘・・・
s-P8280006.jpg

s-P8280007.jpg
どうやら決着がついたみたいだね。
仲良く兄弟ケンカする二人でした。(笑)
少しは、退屈しのぎになったかな?


そして、なんとか時間に間に合いました。
残念ながら、大好きなお姉さんはお休みでしたが、
2番目に大好きなお姉さんに会えて、思わず嬉ションしちゃったりと、
受付中大変でした。

って、これは言わない約束だった? ごめん、つむぎ。(汗笑)

s-P8280015.jpg

s-P8280016.jpg

s-P8280017.jpg

s-P8280021.jpg

s-P8280023-2.jpg
あはは、キミたち・・・(汗笑)

※実際には、兄ィには、つむぎをとても可愛がる良いアニキで、
ふたりはとても仲良し、よいコンビです。念のため。(爆)



でも、このバンダナしてたら、ますます女の子と間違われちゃうね。(笑)
あ・・そういえば、キミがはじめて我が家に来た時も、
s-2009-08-01-0101-21-02.jpg
こんな可愛いリボンつけてたっけね。懐かしいなぁ、この猿顔。いや、お面顔。(笑)
そー考えれば、ワンコ界は男女関係なくこういうオシャレもアリなのかも知れないし・・ね。






そして帰り道は・・・
s-P8280025.jpg

s-P8280028.jpg
ゆっくり、まったりと。


経済的理由から(汗笑)、いつもいつもシャンプーしてもらう・・・
ってワケにはいかないけど、たまにはイイかもね、つむぎ。
次は、年末あたり? エサ代でポイントが貯まってたらね。
だから頑張ってたくさん食べるんだョ。(笑)



【追記】
今日、自宅から駐車場までの数百メートルで、先日買った背負い式キャリーバッグ
自転車で試してみました。が、やはり結構、怖かったのか暴れてました。(汗笑)
オートバイだと自転車の4?5倍の速度で走るわけですから・・・まあ速度(感)はあまり
関係ないのかも知れませんけど・・・自転車で慣らしてあげないと可哀想ですね。

慣らす慣らさないよりも、バッグを怖がって、次に入ってくれるかどうかのほうが
心配ですが。。(汗笑)




今日は気持ち良かったです。(喜)
サッパリしたボクに・・・うーん、今日は何にしようかな・・・(困)
ってことで(?汗笑)、「可愛いよ」のクリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

  1. エテコー | URL | -

    時間に間に合ってよかったですね。

    どうしてワンコは運転席に行きたがるのでしょう・・
    かなり謎です。
    うちは、運転席がみにぃの特等席なのですぐ運転席に
    行きますょ~♪
    邪魔ですけどね・・(・-・*)ヌフフ

    バンダナすっごい似合ってるよ~ツムちゃん★
    初めてお家に来た時はリボンつけてたんですね!
    これもまた似合ってる♪
    ホント、女の子みたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    その女の子らしさを分けてほしい・・・涙
    シャンプーの後って絶対爆睡ですよね。

    キャリー、怖かったのかな、ツムちゃん。
    徐々に慣れるしかないですねヽ(。ゝω・。)ノ
    頑張れぇぇ♪

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    渋滞を計算に入れませんでした。
    やはり余裕を持って出掛けないといかんですね。(苦笑)

    >どうしてワンコは運転席に行きたがるのでしょう・・
    >かなり謎です。

    ああ、みにぃちゃんも、やっぱりそうなんですね。
    うーん、どうしてなんでしょうね。(^^:
    ハンドル操作が面白い遊びに見えるのでしようか?(笑)
    免許でも取ってもらって、代わってもらいましょうかね。(爆)

    >バンダナすっごい似合ってるよ~ツムちゃん★
    >・・・ホント、女の子みたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    バンダナやリボンつけてたら、ほんと女の子ですよね。(笑)
    でも、仕草は、やっぱり違いますよね。
    みにぃちゃんは、女の子っぽいし、つむぎは男だなぁと思うし。
    みにぃちゃん、とっても素敵な女の子ですよ♪

    >キャリー、怖かったのかな、ツムちゃん。
    >徐々に慣れるしかないですねヽ(。ゝω・。)ノ
    >頑張れぇぇ♪

    ありがとうございます。つむには頑張ってもらいます。
    てか、オートバイで出掛けたいのは、つむぎよりも、
    飼い主のほうみたいです。
    本人にしたら迷惑な話だったりして。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



アクセス解析太陽光発電
