地震速報

ゴールデンウィークの予定?

2012年04月27日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

全国的に夏日(ところにより真夏日)だったり、
そうかと思えば、前線の影響で肌寒い雨だったりと、
安定しない天気が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

そういえば、ゴールデンウィークの前後って、いつもこんな陽気ですよね。
休みの半分は天気で、半分は雨みたいな・・(^^;
あ、おまけに昨年は黄砂で大変だったと記憶しております。

それでも、一年の中で「大型連休」としては、イチバン過ごしやすい季節ですよね。
皆さまもご予定でギッシリだと思います。(^^)気をつけてお出かけください。

我が家は・・・毎年の如く、すへで未定の「行き当たりばったり」です。(汗笑)


さて、久しぶりの更新です。^^ゞ
ここんとこ、いろいろバタバタ続きで、ツーワンの散歩も
「したよね? 何処を、どう歩いたっけ?(^^;」と、あまり記憶のない数日でした。

しかし写真には、
st-P1204241100541.jpg
こんな笑顔が残っているので、
st-P1204241100546.jpg
そんなにぞんざいな散歩は、していないみたいです。(笑)

そして、写真によりますと、、
st-P1204241100549.jpg
そうそう、思い出しました。
ビビくんと、にこくんに会ったのでした。(*^^*)

「そんなに近づいたら、お顔が撮れないよ~(^o^;」と言いつつ、
そういえば、ビビくん、にこくんが、こんなに接近してくれたのは、初めてかも知れません。
いつも遠くのほう・・だったもんね。(^^;
st-P1204241100548.jpg
そしてついに、ビビくん、接岸?(笑)
ありがとね。(*^^*)だんだん慣れてくれて嬉しいです。


そうそう、それから、ツーワン、
st-P1204241100528.jpg
今日は、違う洋服です。(^^;
いつも同じ洋服じゃ芸がないですし、洗濯もしないと汚っちゃないですし(汗笑)、
「何か他になかったっけ?」と探してみて、無理やり着させてみました。
st-P1204241100527.jpg
ちょっと、ぱっつん、パッツンで窮屈そうですよね。(^^;
はい、、ムック仕様で可愛かったので買ったのですが、サイズ的には『つむ用』なんです。(汗笑)

けど、(つむに)着させてみたら、やっぱり女の子っぽくって、
それでなくても「女の子ですか?」と間違われてしまうので、無理やり『あい用』にしたワケです。(^^;
ま、多少キツイほうが『抱きしめ効果』になるのかなぁと(^-^;本犬も気に入ってるみたいですし。(汗笑)


そして、つむのほうも、
st-P1204241100536.jpg
本犬とっても気に入ってる様子ですが、実際にはかなり小さくて腹巻状態です。(汗笑)

実はこの服は、2009年の秋に、
str-P0910091000699.jpg
クリくんのお母さんから(クリくんのお下がりとして)頂いたものですから、
str-P0910091000677.jpg
いくら、いまだにつむがチビでも、(いくらかは成長しているので服だって)小さいはずですよね。(^^;
しかし、写真を見ると、そんなに(今と)違いはない?(汗笑)

2009年10月9日といえば、
st-P0910091000706.jpg
あいが我が家に来て、まだ1週間ちょっとです。
st-P0910091000715.jpg
つむもまだヤンチャ盛りだったし、、懐かしいなぁ。。(^-^)

そうやって、当時のことを思い出してみると、つむあい、ふたりとも、少しは落ち着いたかも
知れませんね。(^^;そうでないと困るケド。(笑)

と、久しぶりの更新も、なんだか、取り留めのない記事になってしまいました。。(汗謝)

しかし、これで、ゴールデンウィークの予定がひとつ決まりました。
少しツーワンの服探し、、バーゲン漁りでもしたいと思いま~す。(^o^;
str-P1204261100571.jpg
               バーゲン・・って、寂しい予定すぎないか?

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1018-3ac41a41
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【ゴールデンウィークの予定?】

こんにちは。いつもご来訪頂きありがとうございます。全国的に夏日(ところにより真夏日)だったり、そうかと思えば、前線の影響で肌寒い雨だったりと、安定しない天気が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。そういえば、ゴールデンウィークの前後って、いつもこんな...




アクセス解析太陽光発電