地震速報

ウチのオトコの子、オンナの子事情

2012年05月17日 10:23

st-P1205151100805.jpg
「また汚したなぁ!」と散歩係からお小言をオトコの子と、
st-P1205151100806.jpg
「あたいはキレイよ!」とすかさず自分を売り込むオンナの子。

まあ、、たしかにオンナの子は、散歩では汚さないし、
st-P1205151100792.jpg
オトコの子はいつも、ドロドロになって手を焼かせてくれますけど、
st-P1205151100794.jpg

家に帰るとそれは逆転し、
st-P1205175171153.jpg
オトコの子は、とってもキレイ好き。

しかしオンナの子は、散らかし放題。
しかも時々シッコまみれになって飼い主をあわてさせてくれます。
str-P1205165161150.jpg
なので、ウチのオトコの子、オンナの子事情は、どっちもどっちかなぁ。。な感じです。(^^;



いつもご来訪頂きありがとうございます。
str-P1205151100793.jpg
なかなか更新できずにおりますが、ツーワンは元気です。(仲が良いのか悪いのかは未だ謎ですが。笑)

気候の変動が激しき折、どうぞご自愛くださいませ。


応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1028-2c540afa
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ウチのオトコの子、オンナの子事情】

「また汚したなぁ!」と散歩係からお小言をオトコの子と、「あたいはキレイよ!」とすかさず自分を売り込むオンナの子。まあ、、たしかにオンナの子は、散歩では汚さないし、オトコの子はいつも、ドロドロになって手を焼かせてくれますけど、家に帰るとそれは逆転し、オト...




アクセス解析太陽光発電