地震速報


--年--月--日 --:--


あい、誕生日

2012年05月24日 10:23

昨日、5月23日は、あいの3才の誕生日でした。
st-P1205231100954.jpg

ではここで、大変僭越ではございますが、家族を代表致しまして散歩係が
祝辞を述べさせて頂きます。
st-P1205231100951.jpg
 ≪祝辞≫ 
隠れて拾い食いをしては咽喉に詰まらせ、
st-P1205231100960.jpg
メシはゆっくり食えといくら言っても咽喉に詰まらせ、
何度、白目をむいて仮死状態になったことか。(^^;
そんなあいも、無事に3才を迎えられたんだねぇ。。
←立松和平さん風にしみじみと。
st-P1205231100958.jpg
事実を述べたマデです。(笑)


お祝いは、
st-P1205235231354.jpg
つむのときと同じケーキです。
カロリーを考えてムースと半々にしました。(^^)v

そして飼い主たちは、お約束どおり
st-P1205235231368.jpg
3才(山菜)そばで祝うことにしました。
私のくだらない提案に、今回もママさんが呆れ笑いしながら協力してくれました。(苦笑)


そして、いよいよ、
家族が集まり誕生日セレモニーが始まろうとしています。
st-P1205235231355.jpg
大好きなケーキを前にして「待て」のオアズケです。
ちょっと待っててね、これから【おめでとうの歌】を唄ってあげるからね。←いい迷惑?(苦笑)

と、そのとき、、
st-P1205235231364.jpg
つむが「待て」を無視して暴挙に出てしまいました。

自分の誕生日のとき食べたケーキがよっぽと美味しかったのか、
お腹か空きすぎて待てなかったのか、「ガルルルゥ!」と威嚇の唸りを発しながら、
サッサと食べ始めてしまったのです。(汗笑)

家族一同、唖然。(^^;
st-P1205235231359.jpg
ママさんがいくら「つむ、待て、待てですよ!!
と、いくら制止しても、奥へ持ち込んで黙々と食べ続けます。

怒ったママさんの「つむ!」の一喝で、ようやく我に返えり、シュン・・と。

飼い主たちは「よっぽど早く食べたかったんだね」と大笑いで済みましたが、
st-P1205235231358.jpg
ずっと待たされ続けたあいの目は笑っていませんでした。(笑)

結局、つむのお陰で誕生日イベントはそこで中止。
みんなであいに「おめでとう」と声を掛けて食卓につきましたとさ。(^^;


そして・・・
st-P1205235231345.jpg
st-P1205235231351.jpg
キミがいけないのだから、あきらめて、明日おとなしくガウガウの刑を受けなさい。(汗笑)


あい、オテンバで良いから、これからも元気ハツラツ娘でいてね。
3才になったキミに、この歌を贈ります。

あい、3才・・あいさんさい・・あいさんさん・・・愛燦々・・(^^;お粗末。


相変わらずオジサン臭いダジャレですね。
ほんと、オヤジだ。。
だってオヤジだも~ん。(^o^;悪いか(笑)

無事3才のあいに、祝福クリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1031-020fd29e
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【あい、誕生日】

昨日、5月23日は、あいの3才の誕生日でした。ではここで、大変僭越ではございますが、家族を代表致しまして散歩係が祝辞を述べさせて頂きます。 ≪祝辞≫ 隠れて拾い食いをしては咽喉に詰まらせ、メシはゆっくり食えといくら言っても咽喉に詰まらせ、何度、白目をむ...




アクセス解析太陽光発電
