地震速報


--年--月--日 --:--


最近お気に入りの寝姿と寝床?

2012年06月04日 10:23

深夜の3時過ぎ、ふとツーワンを見ると、
st-P1205316011585.jpg
つむがケージの隙間に鼻先を突っ込んだまま眠っています。

そういえば、ふだん起きているときも、最近は、この姿勢が多いです。
ケージの横棒の高さがちょうど良いのでしょうか?
すっかりアゴを預けてくつろいでます。
それにしても、オマヌケな顔ですよね。(汗笑)

ちょっと近づいて観察してみましょう。(^o^;
st-P1205316011587.jpg
それにしても、気持ち良さそうに眠ってますね。
手前の茶色いワンコのいびきが、ちとうるさいですが。(笑)  ※寝息、いびきは、忠実に再現してあります。
st-P1205316011590.jpg
ドキッ! 目が開きました・・・起こしちゃった?(^^;
st-P1205316011591.jpg
だ、、大丈夫みたいです。(^o^;一瞬、寝息が止まったのでビックリしましたが、眠っているみたいです。(苦笑)

ちょっとアングルを変えてみましょう。(^^)
ガタっ!
しまった、ゴミ箱を蹴ってしまいました。(汗笑)
起こしてしまったみたいです。(^^;ついでなのでインタビューしてみましょう。
「つむさん、変わった寝方してますが、その姿勢でツラくないの?」
st-P1205316011592.jpg
「だよねぇ~(^^;ラクチンだから、そーしてるんだろうしね(^^;」
モチロン問題などございません。
お好きなように寝てください。
ニンゲンだったらゼッタイに、首が疲れるし、顔に痕が残りそうだけど。(汗笑)

なんて、ブチブチ呟いていたら・・
st-P1205316011593.jpg
「何時だと思ってるの!」と、大御所に叱られてしまいました。(^^;
これで現場からの中継を終わりま~す。(汗笑)


ちなみに翌日はこんなポーズ。
st-P1206016021616.jpg
って、ほとんど変化なしですね。(^^;
そして、つむは・・
st-P1206016021618.jpg
今夜はヘソ天ちゃんで寝てますね。しかもトイレの上で。(^^;

それぞれに、眠りやすい姿勢で寝てもらうのがイチバンだし、
それを、とやかく言うつもりもないのだけれど・・・

しかし、いくらキミがトイレでシッコやウンチを
しない子だと言っても、
そこはベットじゃないんですよ~。
あいが真似するからやめて欲しいです。(汗笑)



しかし、時すでに遅し・・・その翌日には、
st-P1206036041639.jpg
やっちゃってるし・・・(>_<)シッコの上で寝るなよ、臭くなるから。。
st-P1206036041640.jpg


ケージにアゴ乗せもイイですが、やはりトイレトレーの上は最高のベッドです。
そうそうトレーの上は涼しくて快適よ。みんなもやってみ。
やっちゃダメだから。(^o^;(泣笑)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1035-92f61f9d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
