地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】江東区亀戸で、迷子のダックスくんが保護されています

2012年06月05日 19:54

東京都江東区亀戸7丁目で、迷子のダックスくん(男の子)が保護されています。
st-dachshundkun2.jpg
【保護された日】2012年6月2日
【保護された場所】 東京都江東区亀戸7丁目、亀戸中央公園
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド オス
【特徴】写真をご参照ください。まだ年齢は若いと思われます。
【その他】首輪あり

お心当たりがございましたら、宜しくお願い致します。

連絡先・・・
チラシには保護主さんの電話番号がありますが、イタズラ電話防止の観点から、
当ブログのコメント欄へ鍵コメでお願いします。
責任を持って(保護されている方との)連絡仲介させて頂きます。



コメント

  1. かぴばら | URL | -

    はじめまして。

    亀戸に住んでいる者です。
    近所のコンビニにこの子のチラシが貼ってあってずっと気になっていましたが、昨日見たらなくなっていました。

    無事に飼い主さんの元に帰れたのでしょうか?
    うちもダックスを飼っているのでとっても心配です。

    もしその後が分かれば掲載していただけるとうれしいです。

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    かぴばらさん、はじめまして、こんにちは。

    コメントありがとうございます。
    私も気になっていたので、仲介された方を通してですが、
    問い合わせてみました。

    トップページにも掲載しました通り、現在は
    『里親候補』さんのお家で元気に過ごしているみたいです。

    もちろん、一番良いのは飼い主さんのところへ帰れる事ですが、
    『家なし子』にならずに済みそうなのでホッとしました。

    チラシは獣医さんなどには引き続き貼って頂くそうで、
    飼い主さん探し続行中だそうですので、ご協力のほど
    宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1036-0499574a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。