地震速報


--年--月--日 --:--


愛が足りてないの?

2012年06月08日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

そして今回も、迷子のダックスくん記事に、
記事の転載およびツイッターでのリツイートなどの
【拡散】にご協力頂きありがとうございます。
深く深く感謝申し上げます。
一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように。。



さて、、
st-P1206011110063.jpg
最近、あいが散歩で元気がありません。
もともと散歩でたくさん歩く・・という子ではないのですが、
ここ最近は、100メートルも進むとこんな感じでヘタリこんでしまいます。(^^;

暑さのせいでバテちゃうのかな・・・
地面が熱い?いや、そうでもないけどなぁ・・・

そして、公園に到着するやいなや、
st-P1206071110144.jpg
どうやら、お腹が空きすぎて、電池切れのようです。(^^;
そーだよ、早く気づけよ・・←と、あいの声?(汗笑)

空腹だった証拠に、
st-P1206011110065.jpg
レオンくんのママさんにおやつを頂く様子がコレです。(^^; 騒動に巻き込まれるつむ。(汗笑)
ビビ&にこくんも友情出演?(^o^;

レオンママさん、ビビ&にこママさん、いつもおやつをありがとうございます。
そしていつも頂くばかりでスミマセン。(^^;

それにしても、あいに限って言えば、
おやつを頂く姿は、まるでご飯を食べてない欠食児童で恥ずかしいです。

【欠食児童】家庭の貧困や食糧不足などのため、満足に食事がとれない児童。(大辞泉より)

まあ、あまり裕福でないのは事実ですが(汗笑)、やはり食事が十分ではないのでしょうか。(^^;


以下、おねだり状態のあい・・の再現画像です。(汗笑)
st-P1206061110123.jpg
st-P1206061110124.jpg
st-P1206061110125.jpg
st-P1206061110126.jpg
st-P1206061110127.jpg
たぶん、お友だちのママさんたちからおやつを頂いているときも、こんな感じかと・・(汗笑)

そしてお腹が満腹になると途端に、、
st-P1205231100957.jpg
この変わりよう・・相方として、とても恥ずかしい限りです。。

でもですね、飼い主、、、
st-P1205241100967.jpg
愛が足りてないみたいなんです。
その証拠に、ボクがゆっくり食事をしていると、
「あんた、食べないなら、あたいによこしなさいよ!」
と、脅しをかけてきますから・・(匿名さんの証言語録より)

st-st-P1205241100970.jpg
匿名が条件で日常生活の苦悩を赤裸々に語ってくれたTさん(3才)←バレバレだつーの。(^o^;

と、とてもショッキングな(何処が?)告白証言も飛び込んで参りましたが、(笑)
おかしいなぁ・・(^^;
つむが体重2.3キロ、あいが3.2キロなので、その体重差を考えて、
ご飯も30%増し(つむの食事との比率)にしているのですが、
それでも愛が足りないのでしょうか・・・
でも、与え過ぎるとすぐに体重に反映してしまうので、←とくにあいは。(汗笑)
ホント、食事の量って難しいですよね。(^^;


育ち盛りでもあるまいに、どーしてそんなに食べられるのでしょうね。
まったく不可解です。。

足りにゃい、足りにゃい!
 

こんな足りにゃいワンコに、応援クリックを与えてやってくださいまし。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1039-ebd6e253
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
