地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それもこれも梅雨のせい?

2012年06月14日 15:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。
と言うより、ぜんぜん更新できてないのに、
いつもご来訪頂き誠に申し訳ございません。(^^;

つむあい地方は先週末に梅雨入りし、
蒸し蒸しした天気かと思えば、震えるような梅雨寒な天気だったりと、
雨よりも気温に振り回されている毎日です。
みなさんのところは如何ですか?


ここのところ散歩係がバタバタしており更新できずにおりましたが、
ツーワンは、まあまあ、そこそこ元気でおります。
st-P1206121110220.jpg
とは言っても、時々降り出す雨で、思うように散歩ができず、
st-P1206121110222.jpg
もっと歩きたいです。たくさん歩かせてください。。
と、このワンコさん、かなりストレスが溜まり気味で、
そんなストレスのせいなのか、運動不足なのか、また左脚を脱臼させてしまいました。
今回は軽くて済みましたが、やはりつむは、散歩でしっかり運動しないとダメな子みたいです。(^^;

st-P1206121110226.jpg
あら、あたいだって、不満タラタラよ。梅雨のせいでサラダバーもできないわ!

それは雨のせいではなく、そもそも我が家はサラダバー禁止でしょ?

st-P1206121110215.jpg
しかし、この小娘にそんなルールが通用するワケもなく、
高速道路下の、ふだんは手を出さないような草・・・ビニールみたいな草・・を
知らぬ間に食べ、1時間後にゲロゲロと吐くのでありました。(^^;

お腹壊さなくてヨカッタですが、ほんと油断も隙もありません。
草を食べるのは胸焼け・・とよく聞きますが、あいに関して言えばただの空腹かと。(^o^;
カロリーが低くて、満腹感が得られる食事をただいま検討中です。←まったく人間と同じですよね。(汗笑)

つむの脱臼、そしてあいの道草ゲロゲロ・・・
いずれにしても梅雨のせい・・と言えなくもない事件?ですが、
もっと未然に防げる方法を考えてあげないとなぁ・・と反省もする飼い主なのでありました。(^-^;

今日は晴れそうなので※、少しはツーワンのストレスも解消できそう?(汗笑)

※予約投稿してます。^^ゞ

梅雨でも、もっと歩ける工夫を嘆願します。
汁(ツユ)でもナンデもイイから、もっとメシくれ。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1040-d03914d0
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【それもこれも梅雨のせい?】

こんにちは。いつもご来訪頂きありがとうございます。と言うより、ぜんぜん更新できてないのに、いつもご来訪頂き誠に申し訳ございません。(^^;つむあい地方は先週末に梅雨入りし、蒸し蒸しした天気かと思えば、震えるような梅雨寒な天気だったりと、雨よりも気温に振り回...




アクセス解析太陽光発電
