地震速報


--年--月--日 --:--


今日のあたいは機嫌がイイ

2012年06月15日 10:23

st-P120614e1110253.jpg
今日のあたいはキゲンがいい
それは散歩係とはカンケイない
サラダバーできたから

st-P1206141110255.jpg

散歩係はカンケイないって、そりゃ随分じゃない?
キミの気分がヨイのは、散歩係りがサラダバーに協力したお陰でしょ。(^o^;
←ホントはサラダバー反対派


今日は暫定的に許可しましたが、、
st-P1206146151715.jpg
できればサラダバーを阻止したい飼い主は、またサボっていた猫草の栽培を再開しました。(^^)v
ちょっと古いタネだから芽が出るかなぁと不安ですが(汗笑)
食べられるように育つまで2週間。
それまで別の青物野菜で繋ごうと思ってます。(^^;←完全に泥縄的。(苦笑)


そして、、
st-P1206141110260.jpg
昔からそうだった ちょっとの散歩じゃつまらない
それが物足りなさの理由なら 本能なのでしょうがない


あいはイイですよね。サラダバーくらいで機嫌が良くなっちゃうのですから。
ボクはもっと歩きたかったです。


と、帰宅を拒む白いワンコなのでした。(^^;
まあ、イイじゃない。機嫌が悪くてイジメられるよりは。(苦笑)


本日、替え歌?に使わせて頂いた楽曲です。^^ゞ

『今日の私はキゲンがいい』 HALCALIさん
何気に意味深い歌詞ですよね。(^^;


いつもご来訪頂きありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1041-40c32fcf
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
