地震速報


--年--月--日 --:--


ただの近況報告のはずが・・・

2012年06月29日 10:23

こんにちは。
本日は、ご来訪頂きありがとうございます。
そして、ここのところ、トンと更新が途絶えてしまいましたが、
それでもいつもいつもご来訪頂いている皆さまには、
深く深く、お詫びと感謝申し上げます。

何ですか・・ここのところ、書くトピックもございませんもので。(^^;
成長記録とか日常記録とか申しましても、ツーワンもすでに3才となり、
成長もへったくれもないオジサン、オバサンですので
st-P1206286281808.jpg
いまさらメザマシイ変化があるワケでもなく、
さりとて、いまさら芸を仕込んだところで、芸能界デビューにはちと遅いので、
あきらめて、無駄な労力は遣わないようにしようと思う飼い主なのであります。

あ、芸と言えば、最近「ハウス」を←「ハウス」と命じるとケージに自ら入るやつ。(苦笑)
つむが85%の確率、あいが45%の確率で出来るようになりました。

それから「待て」も、ずいぶん長い時間できるようになりました。
またちょっとムラがありますけどね。。

うーん、それくらいでしょうかね。(^^;←って、それが近況報告かい。(汗笑)

ま、そんな感じで、ネタ切れしてますので、
更新がナイのは元気な証拠
ってことで、ご理解頂けますと有り難いです。(^-^;

st-P1206281110421.jpg
公園で駈け回るツーワンです。

と、以上、ツーワンの近況報告でおしまい。
本日は簡易更新でした。


st-P1206281110431.jpg
えーっ、それだけなんですか? ボクに関してもっとナイのですか?

え?ナンダよ、いきなり・・・せっかく気持ちよく終わろうとしてるのに・・
うーん、そーだなぁ。。( ̄  ̄*)
イイ歳して、相変わらず、草に飛び込んで汚っちゃないおバカさんとか?


st-P1206281110427.jpg
・・・・

何か言い返してみろよ。(汗笑)

まあ、それでも、つむは、おバカで、自分勝手で、どうしようもないヤツだけど、
飼い主的には、あんまり手の掛らない優良なワンコだと思います。

ほら、精一杯、フォローしといてやったぜ。(o^-')今後の期待も込めて。

st-P1206281110426.jpg
ありがとうございます。でもどーせなら、もう少し素直に褒めて頂きたかったです。(苦笑)


すみません。余計なのが割り込んできちゃいました。(^^;
ツーワンの近況をサラッとご報告させて頂いて、簡易更新するつもりでしたのにね。(汗笑)


st-P1206251110396.jpg
あら、ズルいわ。つむ兄ィだけじゃなく、あたいの進歩もお披露目してよ。
ほらほら、最近、褒めてくれた事があったアレとかさ。


ちっ、こんどはあいかよ・・・(^o^;
すみません、ちゃっちゃと終わらせますんで。(汗笑)

アレって、なんだっけ?
あーっ、アレね。(^^;あれは別に褒めたつもりじゃないんだけど・・・


ええ。。そうなんです。。
あいは、荷物を押す台車や、スケボーとか、小さい子の自転車の補助輪とかの、
ゴロゴロとか、ガラガラとか、そういう音がダイッキライで、
よく、小さい子に吠え掛かって泣かせてしまうことが多かったのですが(^^;

この前、たまたま通り掛かった補助輪つきの自転車に吠えなかったので、
「あい、スゴイぢゃん」と褒めてあげたのは確かです。

あい、その事だろ?

st-P1206251110402.jpg
そうそう、その事よ。あたい、とってもエラかったのよ。   つむ兄ィ、黙らんか!

まあ、相変わらず、バスやトラックには突進していこうとするし、
小学生に囲まれると「ガルゥゥゥ」と威嚇しちゃうし、
シッコも、トイレトレー以外のところでやっちゃうし、
気分でつむのことをイジメたりもしますけど、
以前より回数が減ったのは認めます。

結構、気分屋さんのところがあって、まだまだ目が離せませんが(^^;
それでも、一年前に比べたら、少しは前進してるのかな・・・という感じです。

な、これでイイだろ。(^^;これが精いっぱい。(汗笑)

st-P1206251110395.jpg
あ、あぅぅ。。褒めてもらったんだか、ただの暴露話だったのか。。(混乱)


とにかく、
st-P1206281110430.jpg
最近のツーワンは、写真の枠に納まりきれない↑くらい元気で、
st-P1206281110422.jpg
公園の中を駈け回っております。

以上、ツーワンの近況報告でございました。
支離滅裂ですみません。^^ゞ


ぜんぶ、つむ兄ィの責任だ。「それだけですか?」なんて言わなければ、こんな暴露話にはならなかった!!(怒)
そんな・・あいだって調子に乗って「あたいのは?」なんて言ってたクセに・・(怖)
そんな仲間割れより、絶賛されるワンコを目指してください。(^^; 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1044-b83e1923
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
