地震速報


--年--月--日 --:--


やっぱり秋は嬉しいね

2012年09月26日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


夏場は淡々とトイレだけを済ませるだけの散歩が続きましたが、
こうして秋の気配で涼しくなってくると、
str-P1209241120981.jpg
大好きな草も満喫できるし、
st-P1209241120985.jpg
お友だちにも会えるし、、で、          お久しぶりのロンくんです。
ツーワンにとっては、ウハウハなシーズンです。

長かった夏が、やっと終わった・・という感じですね。by.つむぎ

まあ、地面がチリチリと焼けようが、決まった時間(午後2時)にしか散歩しない
散歩係も悪かったけど、
               ↑これじゃお友だちに会えるわきゃナイ。(苦笑)
ほんと、今年の夏も熱かった(暑かった)もんねぇ。(^^;


そして、ロンくんに会った翌日の今日は、
st-P1209251130008.jpg
そら太朗くんに会いました。

また今日もおやつを頂いちゃったのですが、        そらくんママさん、ご馳走様でした。^^ゞ
st-P1209251130006.jpg
一緒におやつタイムのはずのそらくん、
st-P1209251130018.jpg
つむあいの勢いに圧倒されてしまい・・(^^;
st-P1209251130005.jpg
ガンバレ、そらくん。 つむあいに負けないで~。(^o^;
st-P1209251130019.jpg
って、ごめんね。(^^;飼い主の教育が悪かったです。あとでよく言い聞かせておくから許してね。(滝汗)

それからしばらくして、
st-P1209251130026.jpg
さくらちゃんにも会うことができました。
ママさんとは時々、散歩の途中でお会いしていたのですが、さくらちゃんとは2ヶ月ぶり?
st-P1209251130023.jpg
それにしても、、そらくんと、さくちゃんの、おやつをまだ狙っている白いワンコが・・
つむ、いい加減にしなさい!(怒)

と(^^;、そんなこんなで、久しぶりに賑やかで、楽しい散歩になりました。(*^^*)
ただし、つむあいは、騒がしい(&卑しい)だけでスミマセンでした。(^^; <皆さま。
  
st-P1209251130021.jpg

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1068-b16510b1
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
