地震速報

オトコにはいろいろあるんです

2012年10月01日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

台風が凄い勢いで駆け抜けておりますが、みなさまご無事でしょうか。
つむあい地方も直撃でしたが、風が強かったものの、あまり雨も降らず、
お陰様で大丈夫でした。(^^;←一番酷いときにマッコリに酔いウトウト眠っていたヤツ(汗笑)

通過したあとも、河川の増水、土砂災害などの危険もありますので、
くれぐれもご用心下さいませ。


さて、今日は「台風がくるぞ」と言う事で、ワンコたちは駆け足の散歩でした。
そんな中・・・
st-P1209301130130.jpg
草の中に潜り込んで、ベタベタくんになってしまったワンコが一匹。(汗笑)
st2-P1209301130127.jpg
せっかくシャンプーしたばっかりなのに、、
寛大な(ワンコには甘い?)ママさんは苦笑いしてましたが、ホント困ったちゃんです。(^^;

st-P1209301130123.jpg
うけけ、ほんとオマヌケだよね。あたいは汚さないもんね~。だからおやつ、ちょーだい。
st-P1209301130142.jpg
あいになんて、わかってたまるものですか。
st-P1209301130122.jpg
オトコにはいろいろあるんです。
ね、オトコ同士、散歩係ならワカッて頂けますよね?


悪いけどノーコメントで。(^^;そんな汚し方しないし(苦笑)


こんな孤立無援なつむに、応援クリックを頂けますと本犬泣いて喜ぶと思います。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1070-6e97643b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電