地震速報


--年--月--日 --:--


ちゃんと分かってます

2012年10月03日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

日中もだいぶ涼しくなった つむあい地方です。
でもそうは言っても気温は25~6度。
長袖を着ると暑いが、Tシャツだけだと肌寒いし、、と、
散歩の衣装に困り気味なバニブルです。(^^;

そして、
st-P1210021130212.jpg
今日も、そら太朗くんと合流することができました。(*^^*)

でも、昨日の今日なので、散歩係はドキドキです。
なぜって、またツーワンが騒ぎまくって、そら太朗くんに寂しい想いさせてしまったら・・(^^;

で、、、
st-P1210021130210.jpg
さっそく、そのドキドキが的中か?(汗笑)

そら太朗くんのママさんが、手作りジャーキーをご馳走して下さったのですが、
これが美味しい!(^¬^)
え?なんで散歩係にそれがワカルの?・・ですか?
ええ、私も一口、頂きましたので。(^o^;
もう、ワンコにあげちゃうのがもったいないくらい、酒の肴にピッタリです。

だからまあ、自称・肉食獣のつむ(笑)にとって「たまらん味」であったとしても、理解できます。

が、だとしたら、今日もやっちゃうのかな・・・(>_<)


と思ったら、
st-P1210021130213.jpg
意外とセーブして、
そらくんと一緒に、仲良くおやつタイムしてました。(^o^;ホッ  
st-P1210021130214.jpg
そらママさんの「もう終わりです」に
ぽっかり口をあけたまま、ショックを隠せないつむなのでした。(苦笑)

結局、タッパーひとつぶん、3匹で・・いや、ほとんどツーワンで、頂いてしまいました。滝汗
すみません、ウチの欠食児童どもが。(^^;ご馳走様でした。


そしてそして、おやつタイムが終わったころに、さくらちゃん合流です。(*^^*)
st-P1210021130217.jpg
今日はちょっとカメラの露出がおかしくて、色白美人のさくらちゃんが真っ白になっちゃてますね。(汗謝)

st-P1210021130215.jpg
大人しい、さくらちゃんと、そら太朗くんなので、ここでまたツーワンがガサガサと、
st-P1210021130216.jpg
掻き回さなければイイなぁ・・と、ちょっとハラハラでしたが、
st-P1210021130224.jpg
まあまあ、大人しくしていてくれました。(^-^;ホッ
st-P1210021130221.jpg
そして最後は、みんなで撮影会をして「またね~」とお別れしましたとさ。

さくらちゃん、そら太朗くん、今日はありがとう。
また遊んでやってね~。(*^^*)


ボクはちゃんと分かってますから大丈夫ですよ。
そうよ、あたいを誰だと思っているのよ!あいだよ、あい!
(つむはともかく)だから心配なんだよぉ~。(^o^;(苦笑) 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1072-492e7acd
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
