地震速報


--年--月--日 --:--


少しはお上品にお願いします

2012年10月05日 19:53

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。


今日は少し、気温高めで汗ばむような一日でしたが、
st-P1210051130326.jpg
空はもう完全に秋の雲です。

日差しも結構強めでしたが、
st-P1210051130269.jpg
風が爽やかなので、路面は少しも熱くありません。

ワンコも少し陽に当てなければ、(笑)
st-P1210051130270.jpg
と、路面温度を手で確かめながら、歩かせました。

st-P1210051130276.jpg
日光浴ってワケね。
st-P1210051130277.jpg
確かに脚もとは熱くないけど、やっぱり全体に暑いわよぉ~。

ん、まあ、、キミたち、全身、毛むくじゃらの寒冷地仕様だからね。(^^;)

st-P1210051130278.jpg
中間地点の、いつもの木陰で一休み。

そして帰り道で、
st-P1210051130302.jpg
そら太朗くんに会いました。
st-P1210051130311.jpg
そして間もなく、ロンくんとも合流です。
そら太朗くんとロンくんは初対面。ちょっとお互い興奮気味でしたが(笑)、
st-P1210051130316.jpg
つむも交ざって和やかに?『男子会』です。

そんなこんなで、今日ものんびりとした散歩タイムなのでありましたとさ。(*^^*)


久しぶりに動画を撮ってみました。^^ゞ

そら太朗ママさんに、またまたおやつをご馳走になってしまったのですが、(ありがとうございました)
相変わらず卑しいツーワンを動く姿でどうぞ。(^o^;但し、まだ今回の様子は軽度です。(汗笑)
ツーワンよ、少しはお上品にしてくれ~。(悲願)

動画でみると、ボクたちって、かなりアクティブですね。
あら、、そらくん、ロンくん、大人しいね。
あら、じゃないでしょ~。(^^;飼い主は非常に恥ずかしいのです。(恥笑) 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1074-2534c5da
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
