fc2ブログ

地震速報

耳打ち

2012年10月09日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

3連休は如何でしたか?
連休最終日、今日はドッグランかな・・と思ったのですが、
やっぱり、いつもの公園へ散歩へ行きました。(汗笑)
でもお陰でお友だちに会えたんだよね、ツーワン。(^^;(*^^*)

今日は画像攻め&散歩係の妄想劇場炸裂です。(汗笑)

st-PA121008082362.jpg
そら太朗くんに会いました。(*^^*) ツーワンを見つけると小走りに駆け寄ってくれました。
st-PA121008082352.jpg
なのに、あいは、そらくんのママさんと、パパさんにベッタリです。
st-P1210081130353.jpg
ほら、あまりあいがベッタリしてるから、そらくんのシッポが・・・(^^;
st-PA121008082392.jpg
それでも、あいは、そらくんのママさんから離れようとしません。

そしたら、そらくんのほうから、あいに近寄ってきてくれました。(とても珍しいことです)
st-PA121008082381.jpg
おおっ!デートのお誘いかな?(*^^*)
st-PA121008082386.jpg
そして、何かを耳打ちしています。
st-PA121008082390.jpg
んん?何でしょうね?(^^;気になるな・・

でも、このふたりの表情から察するに、たぶん・・・


st-PA121008082365.jpg
なんて話じゃなかったかな・・と。(ウケ笑)

つむも、すかさず、そらくんに駆け寄り、
st-PA121008082372.jpg
と、耳打ちしましたとさ。(^o^;(笑)


そして、ビビ&にこくんの登場です。
st-PA121008082353.jpg
お久しぶり~、ビビくん、にこくん、元気だった?(*^^*)3ヶ月ぶり?
st-PA121008082357.jpg
ツーワンも、ビビにこくんママさんに最敬礼で御挨拶。
st-PA121008082359.jpg
と思いきや、おやつを頂いちゃいました。(^^;ご馳走様です。

※もちろん、あいは、ジョー・ダイエットのゴングが鳴ってますので(笑)、少しだけ頂きました。


そして、ビビくん、にこくんとお別れしてから、
そら太朗パパさんからも、おやつを頂きました。^^ゞご馳走様です。
st-PA121008082404.jpg
ところが、あい・・
さっきの、そらくんの耳打ちがボディブローのように効いているのか、(^^;
それとも、少しはダイエットの自覚が出てきたのか、←これは絶対ナイと思いますが(笑)、
しかし、あの飛びつき女王(笑)にしては、珍しく謙虚です。(^o^;
st-PA121008082405.jpg
※もちろん、リードを引っ張って、行かせないようにしているワケでもありません。(苦笑)

そして、そんなしおらしい?あいを気の毒に思い、そらパパさんが、
「少しだけなら良いですよね?」と、あいに愛の手を差し伸べて下さいました。
st-PA121008082406.jpg
ふつうなら、手に口が行くはずなのに、手が・・
st-PA121008082407.jpg
いつまでも、いつまでも、パパさんの手を握り?離さないあいなのでありました。(^^;

str-PA121008082414.jpg
そして、見送りも、いつまでも、いつまでも、しておりました。

もしかしたら、あいって、見かけによらず、一宿一飯の恩を忘れない、律儀なワンコかも・・
と、ちょっと嬉しくなりましたが、、、

でもすぐに、いや、あれは、
もう少しおやつをもらいたかったなぁ・・」と、
やっぱりもっと積極的に行くんだった・・
のショックと後悔のポーズだったんだろう、そうに違いないと思い直す散歩係なのでありました。(苦笑)

それにしても、そらくん、(耳打ち)なかなかやりますね。
オバサンって、、、
どうやら(おやつと耳打ちの)ダブルショックみたいだね。(笑) 

たしかに、そらくんからしたら、あいは立派なオバサンですからね。(苦笑)
そんなダブルショックなあいに、応援クリックを頂けますと有り難いです。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1077-527b9b5a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電