地震速報


--年--月--日 --:--


日曜、雨の日散歩

2012年10月16日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

日曜日、つむあい地方は、
st-P1210141130535.jpg
曇り時々小雨、最高気温も20℃ちょっとの肌寒い天気でした。
st-P1210141130532.jpg
晴れたら超・久しぶりのドッグランと思っていたのですが、ツーワン残念賞でした。(^^;
st-P1210141130520.jpg
いつもの高速の下でのウロウロ散歩で今日はお仕舞です。(^^;(^^;

誰にも会えないね・・と歩いていたら、
st-P1210141130517.jpg
はじめまして、のミックス犬くん(3才)に会いました。
あいを気に入ってくれたみたいで、遊んでくれました。あい、ありがとうのチューか?(笑)
st-P1210141130540.jpg
そして近所の、つむの恋敵(笑)キタローくん(手前)と、サブローくん(右上)とも遊べたので、
st-P1210141130547.jpg
ドッグランは残念でしたが、少し満足げなツーワンなのでありました。(^-^)

誰にも会えないのは寂しいですからね。
そうよ、ワンコはチヤホヤされてナンボだらかね。
あい、ミックス犬くんやキタローくんに、モテてヨカッタね。(^o^;(笑) 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1083-93bf6c4b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
