地震速報


--年--月--日 --:--


要望の不一致。

2012年10月17日 10:23

今日のつむあい地方は、爽やかな秋晴れでした。
で、つむが草を恋しがるので、そろそろブタクサさえ避ければ遊ばせてあげられるかな、、
と考えながら、いつもの公園へ向かったのでありますが、
st-P1210151130554.jpg
見事に草刈り作業中なのでありました。(^^;

そして、その作業を遠目に見つめる2匹。
st-P1210151130559.jpg
それぞれに、
st-P1210151130558.jpg
それぞれに思うことがあるようで・・・
st-P1210151130555.jpg
それぞれの要望を、
st-P1210151130556.jpg
散歩係へ投げかけるのでありました。

そして、つむは公園の草地へ行こうとするし、あいは来た道を引き返そうとするし・・・(^^;

あのね。。キミたち、
そういうことは事前に相談して決めといてくれまいか!(^o^;
そうでないと散歩係はとても困るのですよ。(苦笑)

もっとも決着のつく話し合いができるとも思えないけど・・・(^^;


そして、はてさて、どちらの要望が叶えられたでしょう?
そのヒントはココ↓です。(^^;って、まるわかり?(笑)


今回は散歩係の約束を信じることにします。
そりゃ、やっぱり散歩係は、あたい贔屓だもんね。
あい、それは誤解。どっち贔屓もないよ。(^^;草刈り中は細かな草が毛に絡むから避けただけデス。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1084-d3226929
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
