地震速報


--年--月--日 --:--


そいっあ、マズイです

2012年10月22日 10:23

st-P1210211130764.jpg
シロ父ちゃんと
「ワンコは、ココをなでたり触ったりすると喜ぶんだよね~」
「あ、そうですね、ウチはココも喜びますよ」
st-P1210211130761.jpg
なんて、つむとあいを実験台にグリグリしながら話をしているうちに、
st-P1210211130763.jpg
「あ、そうそう、ココ、クチの横んとこグリグリしてあげると食欲増進なんだってよ」
なんてシロ父ちゃんが言うものだから、
st2-P1209301130123.jpg
思わず、あいのクチの横んとこをグリグリしてたら大喜び。
st2r-PA121008082350.jpg
が、しかし、途中でハタと気づいて、
ダメです!そいっあ、マズイです!コイツはこれ以上、
食欲増進しちゃったらエラいことになります!

で大笑いしちゃいました。(^o^;
どっちかって言うと、食欲減退するグリグリが知りたいくらいです。(汗笑)

st2-P1209281130085.jpg

ボクは、おクチの横、あまり好きじゃないです。
キミは、たくさんグリグリしたい。(汗笑) 

※但し、個犬差がありますので、効果のほどは保証致し兼ねます。(^o^;

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1091-d9e84879
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
