地震速報

欠食ワンコ

2012年10月23日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

つむあい地方、ここ数日、かなり良い天気です。
が、明日は雨になりそうなので、
st-P1210221130785.jpg
少し時間を多めにとって、いつもの公園でワンコたちを遊ばせることにしました。
ママさんでも居れば、お弁当でも広げたいような、ほんと良い天気です。
ツーワンも、かなり伸び伸びしてます。(*^^*)
st-P1210221130792.jpg
って、何を探しているのかな?キミたち。(^^;拾い食いしないでね。(苦笑)

と、そこへ、さくらちゃん登場です。
st-P1210221130795.jpg
いつもマイペースな さくらちゃんですが、歓迎はしてくれているみたいです。^^ゞ

そして、さくらママさんから、おやつを頂きました。ご馳走様でした。^^ゞ
相変わらずのガツガツぶりに、
st-P1210221130797.jpg
と、さくらママさん。(汗笑)
st-P1210221130802.jpg
すかさず、あい。(苦笑)

おいおい、あい、なんつーことを。(^o^;
しかも、かなり真に迫っているし。(滝汗笑)

いやいや、さくらママさん、ダイエットで減らし気味ではありますが、
ちゃんとあげてますですよ。(^o^;しどろもどろ。(汗笑)

だいいち、あい。
キミが満足いくまでご飯あげてたら、

大変なことになってしまいますからぁ~~!(^o^;



そしてほどなく、
st-P1210221130804.jpg
ビビくん(左)、にこくん御一行さまに会いました。 ビビくん、にこくん、お久しぶり。(*^^*)元気だった?
st-P1210221130809.jpg
レオンくんです。
st-P1210221130811.jpg
ティンちゃんです。
お二人さま、はじめまして~。(*^^*)

そして、ビビにこママさんから、おやつを頂きました。ご馳走様でした。^^ゞ
st-P1210221130807.jpg
しかし、、散歩係、その(ツーワンの)ガツガツっぷりを見ながら、
やっぱりコイツら、欠食ワンコだぁ・・・
と、他人のフリをしたくなるほど、痛感したのでありました。(汗笑)

そして、早急に、満腹感のあるダイエット食を考えねば・・と思うのでありました。(^^;


st-P1210221130786.jpg
今日は、とても楽しく、良い一日でした。
とても美味しい一日でした。
ノーコメントで。(苦笑) 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1093-49516a14
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電