地震速報

キレイにしようね

2012年10月28日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

土曜日、つむあい地方、
st-P1210271140016.jpg
気持ちよく晴れてますが、
str-P1210271140028.jpg
風が少し強めです。 あはは(^^;細かいことはイイぢゃん。(汗笑)
明日、日曜日は、雨みたいです。。

str-P1210271140025.jpg
オバケの写真じゃありません。(^^;
いま、あいにレンズをベロンチョと舐められてしまいました。(汗笑)

キレイにしようね。(^^;せっかくのベッピンさんが台無しだから。
str-P1210271140026.jpg
ほ~ら、キレイに可愛く撮れたでしょ?(^^;モデルは自惚れも大事ってか。(苦笑)

ついでに、つむもパシャリ。
str-P1210271140027.jpg
あ、聞こえちゃった?(^^;いやいや、相変わらず風が強いね~って。(^o^;(汗笑)
つむもオトコマエに撮れたよ。(^^)v


さあ、家に帰ったら、キミたちもキレイになろう。(*^^*)
ママさんがシャンプーの準備して待ってるから、早く帰ろうね。

st-P1210271140039.jpg
うん、今日はシャンプーの日。
st-P1210271140040.jpg
激しく動揺している模様です。(^o^;(苦笑)

水関連はどうも苦手です。。
あたいもジャーキーと七面鳥のアキレスが怖い。それからね、えっと。。
あっそ・・(^^;あい、もうワカッタよ。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1097-26ba61eb
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電