地震速報


--年--月--日 --:--


犬生、晴れたり曇ったり

2012年11月01日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

早いもので2012年も、あと残すところ2ヶ月の11月になってしまいましたね。
年賀状、お歳暮とバタバタしているうち、年の瀬、大晦日なんて、あっと言う間なんでしょうね。(^^;

まあでも、そうやって日々が送れること自体、幸せなことなのですよね。
震災以降、とくにそう思います。
一日一日を大事に過ごしたいものですね。(^-^)気持ちだけでも。


さて、そしてこれは、10月も残すとこあと二日の、どんよりとした天気の午後の出来事です。
st-P1210301140136.jpg
それでなくても気が滅入るのに、
st-P1210301140142.jpg
なんて、ナンクセをつけてくるワンコが一匹おりました。

そうはおっしゃいますが、こっちはキミみたいな暇々星人と違って、
何かと用事があるのでございますよ・・

と、初めは優しく対応しておりましたが、あまりにも食い下がってきやがるものでございますから、
やかましいわ! われぇ、ケンカ売っとんのけぇ!!
キレようとしたとき、もう一匹のワンコが、
str-P1210301140143.jpg
と、助け舟を出したのでありました。

それからほどなく、
st-P1210301140150.jpg
『あいの大予言』(本犬がそう言えというので)は大当たりして、ロンくんに会えたのでありますが、
st-P1210301140151.jpg
最近、久しくお友だちと会っていなかったつむは、ワンコ遊びの勘を狂わせたのか、ロンくんに
st-P1210301140154.jpg
先手を奪われ、態勢を立て直すこともできないまま、右へ左へヨロヨロとするだけなのでありました。
st-P1210301140155.jpg
そして結局、ロン母さんに助けを求めて試合終了。(苦笑)
str-P1210301140178.jpg
年齢差も1才違うと大きいと思うよ。(^^;
st-P1210301140157.jpg
そんなタカピーなことやってたら、そのうち乗り換えられちゃうゾ。ロンくんまだ若いしねぇ。(^o^;
え?!そうなの?←ちょっとは焦りを感じてるみたいです。(笑)
str-P1210301140164.jpg
あいが結構動揺してますね。
まあ、微妙な年頃だしね。(^^;
str-P1210301140166.jpg
でも立ち直りも早いみたいだよ。(^o^;まだまだイケる年頃かもね。
さ、つむ、お友だちだよ。行っといで。(*^^*)

ラジャ。
st-P1210301140172.jpg
お友だちは、トイプードルとコッカーのハーフ犬で、ギグスくん(1才6ヶ月)です。
st-P1210301140169.jpg
あい、気持ち悪い笑い方すなよ。(^^;しかも、完全に立ち直ってるし。(笑)
st-P1210301140174.jpg
「全身黒いので、写真を撮るのが難しいんです」と、ギグスくんのお姉さん。
た、、たしかに、写真が黒い影だけになっちゃうんですね。(^^;何枚も撮らせて頂きました。
でも笑顔がとっても可愛いワンコくんでした。(*^^*)

結局、ボクは遊んでもらえませんでした。。
まあ、ロンくんも、ギグスくんも男の子だしね。(^^;あいが居れば、そっち行っちゃうさ。(^^;
でもガンバレ。(^-^)



そしてそして、リボンちゃん(左)と、すばるくんコンビにも会いました。(*^^*)
st-P1210301140181.jpg
でも、やっぱりつむは、お出迎え役だけで終わってしまい、、
st-P1210301140183.jpg
喜ぶのは、あいばかりナリ・・で、(^^;
st-P1210301140188.jpg
つむはと言えば仲間に加わることもなく、、
st-P1210301140187.jpg
だんだんイジケモード全開になってしまったのでありました。(^_^;)(苦笑)

st-P1210301140191.jpg
st-P1210301140146.jpg
つむっち、、まあ、そんな日もあるわさ。(^^;
犬生、晴れたり曇ったり・・・
ヨイ日もあれば、ツキのない日もある・・一生とはそんなもんと心得るべし、だよ。(*^^*)

と、今日も長々とした記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

考えたら3回連続で、ツキのない記事でしたね。ボクっていったい。。
3回連続で主役張れただけでもありがたく思え、だよ。あたいなんか。。
明日は晴れるとイイね。(^o^;(汗笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1102-7fa9261c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
