地震速報


--年--月--日 --:--


雨のお陰で・・・

2012年11月02日 10:23

今日のつむあい地方地区の天気予報は、
st-P1210311140198.jpg
「晴れ時々曇り。ピンポイントで20分ほど弱い雨が降るでしょう」とのこと。。

st-P1210311140211.jpg
ぶ厚い雲の上は青空ですが、風が弱くて、ぜんぜん雲が動きません。(^^;
ほんと、つむあい地区だけ、ピンポイントで雨雲が居座っているという感じです。(汗笑)

しかし、ワンコどもときたら、
st-P1210311140207.jpg
と、気楽なもんです。(^^;いったい、キミらを抱えて走るのは誰だと思っているんだ。(苦笑)

念のため、高速の下付近に移動しておこう・・と、歩き出したところで、
str-P1210311140212.jpg
さくらちゃんに会いました。    あい、そんな情報、みんな知ってるから。(苦笑)

さくらママさんが写真を撮って下さると言うのに、
st-P1210311140216.jpg
あいはキャッキャキャッキャと落ち着きません。(^^;
str-P1210311140218-2.jpg
挙句の果てには、さくらママさんの膝に飛び込んでるし。(汗笑)

そして、そこへ、そら太朗くんが合流し、
そら太朗ママさんからおやつを頂きました。(^^;いつもすみません。
st-P1210311140223.jpg
あいったら、少しでも良いポジションを獲得しようと必死です。(^^;ほんと恥ずかしい。(汗笑)
st-P1210311140224.jpg

そうこうと、、ワイワイしているうちに、ポツリポツリと雨が落ち始めました。
さくらちゃんは、干し物があるから・・と、そこでお別れです。
そら太朗くんと、高速の下へ移動しました。
st-P1210311140241.jpg
そして高速の下で遊んでいると・・遊んでいる、という表現でイイのかな?(汗笑)・・・
st-P1210311140266.jpg
と言うくらい、おおぜいのお友だちが雨宿りしに集まってきました。
st-P1210311140248.jpg
その中に、レンくん(左)もいました。
st-P1210311140263.jpg
ツーワンにとっては、「初めまして」のワンちゃんばかりでしたが、そら太朗くんやレンくんたちには
顔なじみさんたちだったので、ツーワンもお仲間に交ぜて頂きました。
st-P1210311140249.jpg
ハロウィン装束の子もいて、可愛かったです。(*^^*)
そして、
str-P1210311140259.jpg
と、大きいワンちゃんたちを見て興奮気味の2匹です。(^^;

引っ越ししてくる前のところでは、
st-g121031-1.jpg
アニーさんやアンディくんがいて、いつも大きいワンちゃんは身近でしたが、今の土地に来てから、
大きいワンちゃんに、これだけ近づくのは初めてかも知れません。

そういえば、アニーさん、アンディくん、そしてシープドックの新之助くん、元気かなぁ。(^-^)

とくに大きなワンちゃんが大好きなつむは、もうワクワク、ウハウハで、、、
st-P1210311140246.jpg
st-P1210311140245.jpg
st-P1210311140268.jpg
st-P1210311140269.jpg
str-P1210311140270.jpg
ずっと、ふたりにピッタリひっついて遊んでもらっていました。

つむ、ここ3記事連続でツキがなかっただけに(笑)、ホント、今日はヨカッタね。(*^^*)

そして実は、散歩係も大きな子が好きなので、遊んでもらっちゃいました。(^^;便乗犯?(笑)
st-P1210311140264.jpg
リリーさん(写真の子)と、もう一頭の子(お名前訊けませんでした)が、ふたりともとっても優しくて、
つむと散歩係の相手をしてくれて、ありがとう。^^ゞ

そして、雨宿りでご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。(*^^*)

st-P1210311140281.jpg
雨があがって帰る頃には、西の空が夕焼けでしたとさ。(^^)


雨のお陰で、思いがけなく楽しい時間が過ごせました。
雨宿りもまんざら悪くないね。
うん、合宿みたいで楽しかったね。(^^)

いつもご来訪頂きありがとうございます。
今回も長々な記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1104-1f33f95c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
