地震速報

新ユニット遂に・・?

2012年11月08日 10:23

そら太朗くんが、
st-P1211071140454.jpg
カッコイイ柔道着・・いや、
st-P1211071140455-2.jpg
犬道着を着ていたので、、

しかも、こんな↓動画が撮れたので、ちょっとシネマ風に遊んでみました。(^o^;大画面推奨

つむあい、そら太朗くんに便乗して、遂にスクリーンデビューなるか?!(笑)


ボク・・・なんですか、これ。。(絶句&苦笑)
なんか、しょーもないね。。でも、あたいは、なかなか決まってる?
まあ本格デビューするなら、ちゃんとしたプロデューサーと組まんとダメだわね。

そお?なかなかの作品だと思うんだけど、、(^^;やっぱダメ?(汗笑) 

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンと散歩係に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1109-f501fbc0
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電