地震速報

ワンナビ

2012年11月13日 10:23

我が家のワンナビは、とても臆病で、ちょっとでもコースから外れると、
str-PB121111112821.jpg
すぐに騒ぎ始めます。(^^;そして無視をすると、
str-PB121111112822.jpg
激しく振動して、動かなくなります。(^-^;

ねぇ、ワンナビさん、、
いまのナビは、コースを外れてもモンク言わないし、
ちゃんと別のコースをセレクトしてくれるんですよ。(苦笑)


str-PB121111112824.jpg
そんなこと、できるんかいっ!(^o^;

旧式ワンナビが「これ以上パワーアップしたらどーしよう(~_~;)」と怖くてバージョンアップなんて
出来ない飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1114-659241de
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電