地震速報


--年--月--日 --:--


すっかりお気に入り

2012年11月18日 10:23

st-P1211121140673.jpg
と、あいは、レンくんちの自転車にえらく執心のご様子で、
st-P1211121140674.jpg
しばらく張り付いて離れませんでした。(^^;


【補足解説】(笑)
もちろん、タネも仕掛けもなく、やらせでもございません。(笑)
自転車のカゴに食べ物らしきモノもありませんでしたので、
純粋に、自転車に興味があった模様です。(^^;
あいが食べ物以外に、これほど関心を持つなんて珍しいことです。(^o^;(笑)

そういえば・・
あいは、自転車のカゴに乗ったことがありません。
彼女がウチの子のなる前、つむを乗せたとき相当に怖がり、危険な感じだったので、
それ以来、我が家では『ワンコ乗せ』をしなくなったのです。(^^;

もしかしたら、レンくんや、ビビ&にこくん、それと近所のキタローくんやサブローくんが、
自転車のカゴに乗っているのをみて、羨ましく思っていたのかも知れませんね。^^ゞ


あい。そんな怖いもの、どうしてイイのさ?
怖いかどうか、乗ってみないとワカラナイじゃん!
キミなら大丈夫かもね。(^^;でも飛び降りそうで散歩係は怖い。(苦笑) 

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1119-94829f21
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
