地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目的が違います

2012年11月20日 10:23

st-P1211101140605.jpg
似たようなポーズのふたりですが、目的がぜんぜん違います。

つむは、お友だちからのお手紙を楽しそうに読んでます。
あいは、言わずもがなの、食べ物探し。(^^;
st-P1211101140605-2.jpg
それにしても真剣そのものですね。(汗笑)

もちろん、こういう時のあいは要注意。
拾い食いの監視が大変です。(^^;


いつもご来訪頂きありがとうございます。
日曜日に木枯らし1号が吹き、翌月曜日は、終日一桁の気温でした。
つむあい地方も、いよいよ冬到来です。

ちなみに、なんで木枯らしは、春一番みたいに、木枯らし一番って言わないのか?
そんな話が、ゆうべの食卓で家族の話題になり(汗笑)調べてみたら、
春一番は漁師さんの間に広まった言葉で、木枯らし1号は(台風の号数と同じ意味合いで)
気象庁がつけた名らしい。でも2号、3号とは言わないらしいです。←どーせなら言いなさいよ。(笑)
もひとつちなみに、木枯らしに号数をつけて発表するのは、関東と近畿だけみたいです。(^^;

なんて、どうでもいい話ですね。(汗笑)
もひとつ、どーでもイイ話ですが、つむあい家のパソコン、どうも不調で、とうとう宇宙からのメッセージが
頻繁に届くようになってしまいましたので、やりたくなかったけど、これからリカバリ作業に入ろうかと。(^^;

念のため、2~3日分の記事を予約投稿しておこうと思います。
もし手抜き記事が続きましたら、苦戦してるんだな・・と笑ってやって下さいまし。(^^;
※もっとも、どれが手抜きか、手抜きじゃないかの判断が難しいと思いますが・・(汗笑)

それでは皆さま、寒くなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。


リカバリに失敗したら、どうなるんですか?
あたいらのブログが終わるのよ。
頼むから縁起でもないこと言わんでくれる?(^^;(汗笑) 


こんなツーワンと復旧作業員に応援クリックを頂けますと、リカバリ作業の励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1121-1846ca13
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
