地震速報


--年--月--日 --:--


帰りたいワンコと、帰りたくないワンコ

2012年11月21日 10:23

st-P1211131140741.jpg
散歩好きのあいも、つむの長っ尻散歩のお付き合いに疲れるのか、いつも後半はこんな感じになります。(苦笑)
st-P1211131140744.jpg
しかしつむは、そんなあいにお構いなしで、何とか散歩を引き伸ばそうと、今日もゴネゴネしてます。(^_^;)

そして、どーしてもダメって言われると・・
st-P1211131140746.jpg
こんな顔になります。(笑)

なんて顔してるの。(^^;明日もあるんだし。。(^^;

それに・・
st-P1211131140748.jpg
あい、本当に寝ちゃってるし。。(汗笑)

それにしても、ふたりとも、ヒドイ顔。(^^;


ボクにとって散歩はお仕事なんです。
あたいは家の番犬で忙しいの。疲れるの!
そのお互いの言い分、分かる気がする。(^^;(笑)

いつもご来訪頂きありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1122-b46700d8
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
