地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます。

2012年11月30日 10:23

こんにちは。
お久しぶりでございます。
とても寒くなりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

そして10日ぶりにログインしましたら、更新をずっと休んでおりましたのに、、
訪問者リストにたくさんの足跡が・・・
ご来訪ありがとうございました。大感激でした。←まだ喜びを表現する絵文字はありませんが喜んでおります。(照笑)

お陰様でパソコンのリカバリ自体は半日で終わったのですが、別のことで手こずっておりました。(滝汗)
『リカバリ&サルベージ』、別名、散歩係奮闘記?(汗笑)
詳細は、こちら↑をご参照下さいませ。


そしてそして、お陰様で、ツーワンも元気で過ごしておりました。
今日は写真はイイかな・・と思ったのですが、
一言づつご挨拶を・・と申しておりますので登場させますので見てやって下さいませ。
s-D121128SCN0459.jpg
って、いきなりお客様にお尻を向けてスミマセン。(汗謝)
これは、久々の登場の『喜びのブイサイン』なんだそうです。(汗笑)

s-D121128SCN0451.jpg
はい、まだ「ほぼ毎日」というわけには参りませんが、ぼちぼちと更新させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。

s-D121128SCN0453.jpg
って、その口上は何か違くない?(汗) しかもすごいピンボケだし。(汗笑)
ですが、あいも頑張ると申しておりますので、これからもツーワンを見守って頂けたら幸甚に存じます。

それでは甚だ簡単ではございますが、本日はこれにて失礼させて頂きます。
寒さ厳しき折、皆々様にはどうぞご自愛くださいませ。


ブログが消えてなくてヨカッタです。
あたいはピンボケ、散歩係もボケボケだけどね。
ええ。。ちょっとヘロヘロなもんで写真がうまく撮れませんでした。(汗笑)

いつもご来訪頂きありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1124-90add952
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
