地震速報


--年--月--日 --:--


今日は来ないね

2009年09月08日 23:22

昨日は、小さなワンコたちで賑やかだった公園が、
今日は閑散として静かです。

歩いては・・・
s-P90800000.jpg
立ち止まり、
s-P9080001.jpg
誰か来ないかな・・・と、後ろを見つめるつむぎです。

遊んでいても・・・
s-P9080038.jpg
いつもみんなが来る方向が気になり、振り向いでばかり。(汗笑)

そして・・・
s-P9080039.jpg
さみしそうな横顔。。

え?さみしいのかって?そんなことないよ。
s-P9080040.jpg
でも、目がうつろだよ。正直なヤツだ。(苦笑)




さ、帰ろうか・・・
s-P9080042.jpg
たまには、こんな日もあるよ。



今日は遊び仲間に会えなかったです。
でも帰りには、ウチのババちゃんが、そして兄ィにが迎えに来てくれました。
静かな一日・・・まあ、こんな日もありかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
