地震速報


--年--月--日 --:--


クリスマスに新しいお友達

2012年12月26日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

皆さまのクリスマス記事、楽しく、ほのぼのと拝見させて頂きました。(*^^*)
と言うことで、散歩係が代表してクリスマス気分を十二分に味わったので、
我が家のクリスマスはありませ~ん。(^0^;
s-D121223SCN1215.jpg
それ、どういうこっちゃねん!
グレちゃいますよ!

キミたち、目つき悪っ。(^o^;(苦笑)
だって飼い主たちも軽くケーキ食べただけだし、
キミたちなんて、一年中(お祭り騒ぎで)お正月とクリスマスみたいなもんだからイイぢゃん。(^^;(笑)

でもそのかわり・・と言ってはなんだけど、今日は新しいお友達をキミたちに紹介してあげるね。

s-D121220SCN1191.jpg
セラちゃん↑の妹、
s-D121220SCN1190.jpg
ノエルちゃん(3ヶ月)で~す。(*^^*)

セラちゃんにはお兄ちゃん(ももくん)が居たのですか、
st-PAs121013132453.jpg
数か月前に急逝してしまい、            在りし日のももくん(享年10才)
ずっと寂しくて元気がなかったセラちゃんですが、
ノエルちゃんを迎え、お姉ちゃんになって、少しずつ元気を取り戻しているみたいなので、
きっと、ももくんもお空の上でホッとしているんじゃないかな・・って思います。

ノエルちゃんは、まだ3回目の注射が済んでいないので、まだお散歩はおばあちゃまの抱っこですが、
あまりの可愛さに、
s-D121220SCN1193.jpg
ツーワンも飛びついてました。(汗笑)   心配そうに見つめるセラちゃん。(^^;
ボクらだって、おやつ以外でもこういうポーズをとることがあるんですよ~、のアピールも兼ねて?(苦笑)

でも気難しい性格と食いしん坊が感染したら大変だから、キミたちはダメ~っ。(^^;(笑)

s-D121220SCN1203.jpg
あはは(^^;冗談だよ。だから大丈夫。。半分は本当だけど。(^^;
s-D121220SCN1205.jpg
でもやっぱり危険かな?(^o^;(苦笑)

ノエルちゃん、お散歩デビューしたら、ツーワンと遊んでやってね。(*^^*)

可愛くて素敵なクリスマスプレゼントでした。
食いしん坊、染さないようにするから、ノエルちゃん、よろしくね。

またまたパソコンの不調で・・この記事もすべて手書きでタグ打ちしたので、ちゃんと投稿できるか不安です(滝汗)・・
なかなか更新できずにおりますが、今後とも紬 TUMUGIをよろしくお願い致します。(^^;
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1132-5af8ad7c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
