地震速報

年中無休

2013年01月08日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。
と言うより、一週間のご無沙汰でございました。(^^;

さて、いまさらですが、皆さま、お正月は如何でしたか?(*^^*)

つむあい地方の三が日は、風の強い日もありましたが、おおむね晴れの穏やかなお正月でした。
つーても、散歩係は何となく仕事モードでしたし、←毎度のことですが。
ワンコもなんら変わり映えなく、年中無休の、ただただ「散歩連れてけ~」の毎日でしたから、
お正月って感じてもありませんでした。←なんか悲しいですね。(苦笑)
ほんとこれで、松飾りと、おせち料理が無かったら、メリもハリもないタダの三日間になるところでした。(^^;
※それでも、曇って拝めませんでしたが初日を見に行きましたし、お寺さんと神社さんにお詣りにも行ってきました。

と、簡単ではございますが、つむあい家のお正月の全貌?(笑)でございました。^^ゞ

s-DSCN1301011557.jpg
年中無休のお散歩風景より。(^^;間違いなく元日の写真ですが、いつの画像貼っても誤魔化せそう?(笑)
s-DSCN1301011588.jpg
ワンコたちには、おせちの替りにケーキです。

相変わらずパソコンの不調で画像がタグの手書きぢゃないと貼れないので、
写真はこの2枚でお許しくださいませ。(^^;

ほんと、あっという間のお正月でしたね。
えっ!お正月だったの?!
そう、お正月だったの!散歩も行ったし、ケーキも食ったでしょ?(^o^;(苦笑) 

こんなつむあい家のお正月に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1134-83a1ae8e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電