地震速報


--年--月--日 --:--


ちゃんとご飯食べさせてるぅ?

2013年01月09日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

タイトルのお言葉は、レオンママさんから頂戴いたしました。(^^;
s-DSCN1301071659.jpg
あまりにも「そのとお~り」なので、当事者(飼い主)であることも忘れ大爆笑してしまいました。(汗笑)
もちろん、レオンママさん、笑わせるつもりで言ってくれたのですけど迷わずそのツボに嵌らせて頂きました。(^o^;
s-DSCN1301071667.jpg
けどまあ、ホントに、我が子ながら見とれてしまうほど、物凄い勢いです。(^^;レオンくん、もう完全に呆れてますね。(滝汗笑)

そして、こちら↓は、同日(1月6日)に、そら太朗くんに会ったときの写真ですが、
s-DSCN1301071683.jpg
あいが顔を突っ込んでいるのは『水飲み皿』ではありません。
ちょうどそら太朗くんが遠足から帰ってきたところで、彼が食べきれなかったお弁当の残りを頂いている場面です。
動画にしておけば良かったと思うほど、物凄い欠食児童ぶりで、、そらくんも、つむも呆れてあんぐり。(^^;
散歩係も他人のふりをしたいくらい恥ずかしい限りです。。(泣笑)


昨日(1月8日)は昨日で、
s-DSCN1301081814.jpg
レオンママさん、ビビにこママさん、そら太朗ママさん、そして、フーコママさん・・と、
s-DSCN1301081821.jpg
会う人、会う人の皆さんから、おやつを頂くツーワンなのでありました。←おやつと言うより『ご飯』?(汗笑)

ほんと「ちゃんとご飯、食べさせてる?」って感じですよね。(^^;
ウチのワンコどもは、地域のママさんたちに育てて頂いている、のかも知れません。
もう、皆さん足を向けては眠れません。
って、どっちに足を向けたら良いんだか・・です。(汗笑)

ホントにほんとに、皆さん、いつもすみません。このご恩は決して。。(^^;ご馳走様でございます。


しかし、一年のスタートから、こんなんでエエンかな・・という感じですが、
s-DSCN1301081772.jpg
一番の懸念は、完全にあいに感化されつつある、つむの姿だったりします。(^^;

『癒し系』を返上して、遂につむも『いやしい系』に転身でしょうか・・・(泣笑)


確かに写真で見ると、かなり恥ずかしい姿ですね。気を付けないと。。
確かに、つむ兄ぃに押され気味ね。頑張らないと。。
そんなの頑張らんでイイからっ!(^o^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1135-600cd656
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
