地震速報

雪やこんこん

2013年01月15日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

14日の成人の日、つむあい地方は、爆弾低気圧で猛吹雪でした。
なんて言ったら、雪国の皆さんには笑われてしまいそうですが(^^;でも凄かったです。

そして、いちばん雪が激しい時間帯に、ツーワンの散歩へ出掛けました。(^^;←おばか?(苦笑)
s-P1301141150379.jpg
犬は喜び高速の下かけまわる・・の あいです。(^^;駈けるというより、つんのめっておりますが。(苦笑)
高速の下も5センチくらい積もってました。

s-P1301141150378.jpg
つむは駈け回ることもなく、冷静淡々と歩いてます。(^^;ワンコらしからぬ態度?(笑)

もっとも、家でトイレをするあいにとっては遊び半分でも、
家でトイレをしないつむにとっては、これも大事な生活(生存活動)なんでしょうね。(^^;

s-P1301141150377.jpg
少し走っては、ゆっくり歩くつむを待つあいです。
s-P1301141150381.jpg
この子たちにとって、年に何度かの雪って、どんなふうに見えているんでしょうね。

s-P1301141150384.jpg
雪のない場所で、一休み。(^^;

いつもは「帰ろうか?」と声掛けすると渋るつむですが、
今日は15分ほどの散歩でも、大人しくダッコされて帰路につきました。
彼もよっぽど寒かったのでしょうね。(苦笑)


雪国のワンコくんたちは大変でしょうね。しみじみ思いました。
寒いというより、凍りそうに冷たいしね。。
良い体験だったね。散歩係も凍えました。(^^; 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

この日のフォトログを見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1137-b0b62af5
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電