地震速報

無用なコーグンは致しません

2013年01月16日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

つむあい地方、本日、爆弾低気圧の暴雪一過?で、
s-P1301151150387.jpg
雲一つない晴天でした。
s-P1301151150393.jpg
歩道の雪も所々消えて、一見、普通の散歩道ですが・・
s-P1301151150395.jpg
あいくん、とても良い質問です。
いまは乾いた歩道を歩いてますが、これから行く公園方面には、まだ雪があるし、
たぶん土はドロドロ、草も結構濡れていると思われ・・。(^^;
キミはそんなドロドロ濡れ濡れな場所に脚を踏み入れる子ではないので普段着ですが、
つむは、何処へでも突進しちゃう子なので、それを想定してカッパなのですよ。(^o^;



しかし、予想に反して、
s-P1301151150401.jpg
と、雪を前に立ち往生し、あえなく公園行きは中止となりました。
まあ、ドロドロにならずに済んで助かりましたけど。(苦笑)

そして、その後も、、
s-P1301151150406.jpg
進む道に雪があると、ピタッと止まったまま動けなくなり、
s-P1301151150407.jpg
おろおろするばかり。(^^;

そもそも退路なんて断たれてなし。(^^;来た道を戻れはイイだけのことでしょ?(苦笑)

しかし結局、前にも後ろにも進めなくなりSOS。(^^;ダッコで家路に着くのでありました。
昨日はガンガンと雪の中を歩いていたのに、ほんと面白い子ですよね。(^^;


昨日は必要に迫られただけです。無用な行軍は致しません。それに勇気ある撤退です。
散歩係、コーグンってなんだ?白組もあるのか?どっちが強い?
さあ、どっちだろうね。(^^;(苦笑)

そんなコーグンしないつむに、応援クリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

この日のフォトログを見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1138-189e7107
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電