地震速報


--年--月--日 --:--


初々しきニューフェースくんたち

2013年01月20日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

人間界では先週、成人式があり、初々しい若者たちが社会の仲間入りをしましたが、
ワンコ界の成人式と言えば、やはり【お散歩デビュー】なのかなぁと思う散歩係です。(*^^*)ちと早過ぎ?(苦笑)

と、無理やり成人式とお散歩デビューを結び付けてみましたが、(^^;
成人の日(14日)目前の先週土曜日(12日)に、←旧人類の散歩係としては成人の日はやっぱり15日なんだけどなぁ。(苦笑)
可愛いニューフェースなワンコちゃんたちに会うことができました。

s-P1301121150305.jpg
パグのミルコくん(7ケ月)と、
s-P1301121150326.jpg
トイプードルのノエルちゃん(3ヶ月)です。

ミルコくんは、お散歩デビューからすでに何か月か経ってますが、
s-P1301121150279.jpg
やっぱり初々しい香りが漂っております。←どんな香りだ?(笑) 
って、つむ、何してんの?(^^;

そしてノエルちゃんは、もう何度かこのブログでも紹介させて頂きましたが、
s-P1301121150325.jpg
セラちゃんの妹分で、
s-P1301121150323.jpg
なんと今日がお散歩デビューの日なのでありました。(*^^*)立ち会えて嬉しい。 
って、つむ、足元くれぐれも気を付けてね。(^^;
s-P1301121150324.jpg
あいは、せっかくノエルちゃんが近づいてくれているのに、どうして良いのか・・と逃げ回ってるし。(苦笑)

s-P1301121150322.jpg
つむ、嬉しさのあまり、ノエルちゃんに歓迎の舞い。曲はズンドコ節?
s-P1301121150339.jpg
ほ~ら、怖がらせちゃった。(^^;(苦笑)


そして、あいは、ミルコくんのリードを咥えて、彼に社会の厳しさを教えてあげてるんだねぇ・・(*^^*)
s-P1301121150311.jpg
って、おいっ。(^o^;ダメだよ。(汗笑)


そして、そして、ニューフェース同士のご挨拶。
s-P1301121150344.jpg
ノエルちゃん、つむのときには少し怖がってたけど(汗笑)、ミルコくんとはちゃんと挨拶してました。
s-P1301121150345.jpg
あはは(^^;ミルコくん、よっぽどノエルちゃんが気に入っちゃったのかな?(^o^;

これからのふたりの成長が楽しみです。(*^^*)
ミルコくん、ノエルちゃん、これから宜しくお願い致します。
ツーワンと遊んであげてね。(^^)


初々しくて、可愛かったですね。
赤ちゃんの香りがしたよ。
それだけキミたちも、オジサン、オバサンになったってことだよ。(^o^; 

続々と犬生の後輩がデビューし戸惑い気味のツーワンに、
励ましのクリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1143-d752daf1
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
