地震速報


--年--月--日 --:--


わかりやすいヤツら

2013年01月23日 10:23

つむは、
s-D121223SCN1210.jpg
散歩の前半は、とてもフットワーク軽やかで、
s-D121223SCN1211.jpg
とても楽しそうに歩き、
s-D121223SCN1213.jpg
ときにはダンスなんかもしちゃうのですが、   ↑これがダンスか?(汗笑)

後半突入の「そろそろ帰ろうか」の声が掛かると、
s-D121223SCN1217.jpg
途端に憂鬱な顔になり↑、家が近づくにつれて↓、もう泣きそうになります。
s-D121223SCN1220.jpg
そして家まであと50メートルなんてなると、
s-D121223SCN1227.jpg
散歩係まで何とも切ない気分にさせられます。(^^;その顔、ナントかならんかのぉ。(苦笑)

その点、あたいは大丈夫だよ。
s-D121223SCN1221.jpg
けど、おやつがあれば・・の条件つきだろ?(^^;ワカッタから、そのウルウルした目で見ないで。


ホント、わかりやすいヤツらです。(^o^;(汗笑)


変ですね。ずっと自分はポーカーフェイスだと思ってましたが・・
いっそ、ずっと憂鬱顔でいたら、それもポーカーフェイスかもよ。
やめてくれ~。(苦笑) 


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1144-bc23ae9e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
