地震速報


--年--月--日 --:--


つむぎの誕生日

2013年02月06日 10:23

s-P1302041150992.jpg
2月2日は、つむぎの4才の誕生日でした。(*^^*)

数日経ってしまったので、この記事も割愛しようかな・・と思ったのですが(^^;
それだと何だか本犬に恨まれそうなので載せときたいと思います。^^ゞ

それにしても、月日が経つのは早いものですね。
2009-08-01-0100-26-2.jpg
お約束の、生後2ヵ月頃の写真です。ショップから頂いた、つむのお見合い写真(笑)です。
s-TS340575.jpg
そして我が家の子になった日・・4ヵ月当時の写真です。
お猿顔というより、忍者ハットリくんみたいにお面を被ったような子でした。
あの頃のこと、今でもハッキリ思い出せるのに、もう4年が経とうとしているのですね。。しみじみ


ささやかですが、
s-P1302022022954.jpg
今年もケーキで祝いました。  
s-P1302022022957.jpg
半分にして、あいと2匹で。  あい、盛り付けに失敗してゴメンね。(^^;そのかわり(体重比で)10%増だよ。
s-P1302022022970.jpg
珍しいご馳走に戸惑いながらも完食してくれました。でもお肉のほうが嬉しかったかな?(^^;(汗笑)
s-P1302022022968.jpg
あいもご相伴。もちろん完食です。(^o^;(笑)

神経質で、ビビりの我が家の親善大使つむぎくん、誕生日おめでとう。
キミのお陰で毎日が楽しいです。
これからも元気で愉快に、みんなで一緒に暮らそうね。(*^^*)よろしく。



またひとつ歳をとったのですね。嬉しいような寂しいような・・
つむオジサン、誕生日おめでとう。これからもヨロシクね。
 

4才になったつむに、応援クリックお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1155-73345f11
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
