地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたいはココに居るよ

2013年02月12日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

この週末・・巷で言う三連休・・つむあい地方は、春を思わせる暖かい日が続きましたが、
皆さまのところは如何でしたでしょうか。

さて、そんな週末の始まる、先週の金曜日あたりから、
ふだんあまり、散歩中にシッコをしないあいが、やたらと、
ちょっと待ってね・・と、立ち止まってはシッコを転々と残すようになりました。
s-D130105SCN1603.jpg
飼い主はそこで「そろそろかな・・」とヒートを予感します。

それはおそらく、、ホルモンの関係でシッコが近くなる説もありますが、、
そろそろヒートになるにあたって、
ここにいいオンナがいるよ。ほら寄っといで」の前宣伝。
男子たちに売り込みを始める。だからシッコの量が増える・・のではないかと、飼い主は思うワケです。
s-P1301241150730.jpg
そうよ、女の子だってマーキングするのよ。
だからクンクン男子たち、ちゃんとチェックよろしくね。


しかし以前であれは、そんなとき(時期)つむは、あいがシッコをすれば、
あいは自分の嫁ですから、あしからず」と言わんばかりに、
シッコにシッコをかけていたのですが、いまはそれもなく、、で、
それはどういう意味なんだろう・・と、思わなくもないのですが、
もしかしたら、あいを嫁とすることを、あきらめてしまったのかなぁ・・とも。(^^;相手にされてない、とも?
s-D130108SCN1756.jpg
っていうより、どーせ、嫁のもらい手もないだろう、、と言うのか。心配には及ばないと思うので。(笑)

ほほう・・(^^;まあ、恋愛は自由だけどね。
けど、そんな余裕かましてイイのかね。(^o^;

s-P1302041150993.jpg
しかしその割には、結構、しっかりこまめにアプローチしてるみたいですけど。(苦笑)


と、そんなこんなで、つむあい家には、そろそろ一足早い春が訪れそうです。(^^;


そろそろ春の陣、春闘が始まるのですね。ボクには関係ないですけど。。
そうね、どーせ、つむ兄ぃは対象外のアウトオブ眼中だしぃ。
つむ、素直ぢゃないね。(^^;とりあえずでも参戦してみたら?(笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1157-6a3f497a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
