地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の分まで?

2009年09月11日 23:41

明日は雨の予報が出ているし、
用事があって散歩にも出られそうにないので、
「今日はその分、思いっきり遊んで頂きましょう」
と、少しサービスするわけですが・・・
ワンコには、そんなことワカランでしょうね。(汗笑)

とくにつむぎは、そんなことに関係なく、いつも元気。
今日も元気、元気、元気印の一日なのでありました。


・・・・って、これじゃ、日記が終わっちゃいますね。(汗)
なんとなく話の流れが・・・(汗笑)

まあ、それくらい、今日もいつもと変わらぬような
フツーのつむぎの一日だったわけですが、
それでも、今日も?出会いと笑いは、いっぱいでした。
ほんと嬉しくありがたいことでございます。


s-P9110001.jpg
まず初っ端は、ミミさん(左上)と、ジョージくん。

※今日はカメラの調子が悪くて、こんな写真でごめんなさい。汗

突進してきたジョージくんの体当たりを受け、
数十センチ飛ばされるつむぎでした。(汗笑)
s-P911000012.jpg
それでも二人は、仲良しこよし。
まあ、怪我のない程度に仲良くね。(苦笑)

そして、ゆうくん(中央)とも、こんにちは。
s-P9110009.jpg

s-P911000011.jpg
ここまでは、まあ、いつものことだけど・・・
脚の悪いゆうくんを、転ばせてまでマウントしようとするつむぎ。。
ゆうくんのお母さんは笑って許してくれたけど、
最近のつむぎの乱暴さは目に余ります。
オチンチン、取っちゃうぞ!(怒)


そして、いつもとても大人しい、しんくん。
s-P9110014.jpg
つむぎは、しんくんと、しんくんのおばあちゃんが大好きで、
いつもこんな感じて癒されてます。

s-P9110015.jpg
しんくん、頭のリボンで、さらに温和で優しい感じに。

つむぎにもリボンつけたら、少しは大人しくなるかな?
なんて思ったりして。それはムリ?(笑)




【はじめまして】
s-P9110020.jpg
ワイヤーダックス犬のもねさん(8才)です。

画家のモネさんですか?と伺ったら、
「百の音を聞く」と言う意味で、
【百音・・もね】という名前になったそうで、
音楽家の方が名付け親さんだそうです。
なるほど・・・奥の深い素敵な名前ですね。


s-P9110027.jpg
パピヨン犬のラッキーさん(8才)です。

つむぎが何度近寄っても「ウゥーッ」と。
お母さんによると、誰にでも攻撃的なんだそうですが、
つむぎも負けていないような気が。(汗笑)
また今度会ったら、仲良くしてやってください。
お互い怪我のない程度に。(汗笑)


s-P9110033.jpg
マルチーズとシーズーのミックス犬、
レオンくん(3才6ヶ月)です。

とても小柄だけど、すごく元気のよい男の子で、
エキゾチック?な顔立のハンサムボーイです。





ラッキーくん(左)、レオンくんとつむぎ。
ううっ・・やっはりカメラの調子が・・・残念。
s-P9110029.jpg

今日もたくさんのお友だちに会えて良かったね。
これで明日はお散歩お休みでも大丈夫・・・だよね?(汗笑)



もし、夕方に雨があがっていたら、兄ィにがピンチヒッターで
お散歩に連れて行ってくれるそうですが・・・
大丈夫かな・・・最近のつむぎは手ごわいぞぉ?。(汗爆&心配)



こんにちは。最近、乱暴者になったと言われるつむぎです。(汗笑)
そんなつもりはないですが、やっぱり、そうなのかなぁ・・・でもヤンチャなたげですよ。(笑)
明日も晴れて欲しいです。やっぱり散歩は毎日しないとね。
良い天気でありますように、応援の?クリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

  1. エテコー | URL | -

    たくさん遊べてよかったね~ツムちゃん♪
    やはりたくさんの犬種と出遭えるのですね。
    いいな~(ノ∀`●)⊃
    うちはいつもシーズーオンリーです・・・
    近所にはシーズーがたくさんいるので。
    みんなかわいいのですが☆
    でももっといろんな犬種に出遭いたいです‥(´口`*)

    ツムちゃん、乱暴者なの!?
    まだまだ遊び盛りですからね~
    うちも負けてないと思います!!
    ツムちゃんとみにぃ、遊ばせてみたいですね★
    怪我をしない程度に(笑
    いつかその夢が叶いますように・・ポチッ!

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    エテコーさん、こんにちは

    いろんな犬種の子と会えて
    毎日、大ハッスルなつむぎですが、
    そうですか、みにぃちゃんのところは
    シーズーちゃんばかりなのですね。
    いろんな犬種くんと会えるようになるといいですね。


    でもワンコ自身って、自分と同じ犬種、違う犬種って
    やっぱり分かるものなんでしょうかね?(汗笑)

    飼い主さんに、その都度、犬種を訊ねるのですが、
    なかなか覚えられません。(爆)
    最近、やっとシーズーとプードルの見分けがつく
    ようになりました。ホント、そんな感じです。(大爆)

    あ、そういえば、ポメにはまったく会いません。
    やっぱり散歩させるワンコじゃないんでしようか。(笑)

    先日、違う町で散歩するポメを見かけて、
    「あ、ポメだ!」と、嬉しさのあまり思わず。(爆)


    >ツムちゃん、乱暴者なの!?

    最近なんだか「男」って感じで、ちょっと乱暴が過ぎてます。(笑)
    まあ、あと半年もすれば、嫌でも落ち着くよ・・・とは
    ワンコ仲間さんたちに慰められておりますが。。(汗笑)

    けど、そうですね。遊び盛り。
    いまのうち、ですよね。

    いつかぜひ、みにぃちゃんとの遊び、実現したいですね。
    遠距離なので難しいとは思いますが、不可能ではない
    ような気がします。(^^)いつか。
    そのときは思いっきり遊ばせてあげましょうね。
    怪我のない程度に。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



アクセス解析太陽光発電
