地震速報


--年--月--日 --:--


危険なあそび

2013年02月15日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

月日が経つのは早いもので、もう2月も中旬になってしまいましたね。
ほんと、うかうかしてると今年も終わってしまいそうです。(^^;←大げさ?

と言うことで?、ちょっと古い・・2週間ほど前の出来事で恐縮ですが、←結局この言い訳がしたかった?
少々お付き合いのほどを。^^ゞ


さてさて、今日の旅(散歩)のお供・・ならぬ、旅のお友達はご近所のキタローくんです。
s-P1302011150922.jpg
あはは(^^;つむとあい、それぞれお散歩デビュー当時から仲良くしてもらってる大先輩ですから、
それこそ「オマエがオムツしてる頃から知ってるよ」なのかも知れません。(笑)

そんな旧知の友と公園へテクテク歩いて行くと、
s-P1302011150927.jpg
セナちゃんとノエルちゃんに会いました。
s-P1302011150926.jpg
そう、キタローくんは、こう見えて(失礼^^;)、とっても小さい子が好き、、
s-P1302011150924.jpg
そして、つむあいがよく遊んでもらったように、あやし上手なのです。

なのに、あいが姿勢を低くして、キタローくんのいく手を阻みます。(汗笑)
s-P1302011150925.jpg
なぜなら?・・ここで、あいの言い分?です。(^^;
s-P1302011150933.jpg
ま、まあね。。セラちゃんはキミの1日お姉さんだから、ちょっと強引だけど、間違ってはいないけども・・・
ほんと、守る気あるのかなぁ・・
と思っていたら・・・
s-P1302011150929.jpg
結局、キタローくんに(ノエルちゃんの)リードを取られたくなかったダケ・・みたいで。(苦笑)

やっぱり不吉な予感が当たっちゃったね、ノエルちゃん・・ごめん、はやく逃げて・・(^o^;
あいっ! 危ないからやめなさい!!
s-P1302011150930.jpg
しかし、うまく逃げたはずのノエルちゃんでしたが、落ちてたティッシュが気になってクンクンしているうちに、
結局、あいにリードを取られてしまいました。。(^^;
s-P1302011150931.jpg
なんて言いながら、ノンキにカメラを構えてる場合ぢゃないですよね。(あとで猛反省)
s-P1302011150932.jpg
あいがグイっとリードを引かないまでにも、まだ800グラムしかないノエルちゃん、
おっとっと・・・と、前のめりになってしまいました。

ほんの10秒の出来事、、、
幸いケガがなかったので笑い話で済みましたが、笑い事ではない一幕でありました。(^^;

あい・・小さい子との遊び方、キタロー先輩から学んできなさい。(--;)←つーか、しつけろよ


こんなことなら、ノエルちゃん、キタロー兄さんと遊んだほうがヨカッタかも?
あら、あたいはノエルちゃんがティシュ食べないように止めただけよ。
苦しい言い訳より、反省しまょう。(^^;お互いに。 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1160-99f66c61
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
