地震速報


--年--月--日 --:--


妙に色っぽい

2013年02月16日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

今日のネタは数日前の話ですが、昨日に引き続き、キタローくんの登場です。(*^^*)


散歩から帰ってくると、反対側からキタローくんがやって来ました。
sr-P1202071160221.jpg
あはは(^^;つむ、仕方ないよ。キタローくんも男の子だし、昔からあい贔屓だったから。(^^;

と、まあ、この際、そんなことは、どーでも良くって、(笑)
今日はキタローくん、トリミングに行ってきたらしく、
s-D130105SCN1636-2.jpg
とっても、可愛いんです。。というより、妙に、、
s-P1302071160219.jpg
色っぽいんです。(^^;
なので、飼い主たちの話題は、もっぱらそっち。(笑)

そしたら、つむまで、
s-P1302071160220.jpg
キタローくんに惚れてしまったみたいです。(^o^;


いや、その、、つい、ふらふらっと。
オンナのあたいから見ても、色っぽかったわ。
でも、なんで、あたいシッポだけ?


あいの質問にはスルー(笑)
色っぽくなったキタローくんに、応援クリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1161-398926aa
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
